『IIjmoiのキャンペーンで購入した場合の縛り?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『IIjmoiのキャンペーンで購入した場合の縛り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】メインスマホ

【重視するポイント】バッテリー持ち

【予算】54000円

【比較している製品型番やサービス】なし

【質問内容、その他コメント】
安く買えるので、IIjmioのキャンペーンでMNPのセットで購入しようと考えています。
しかし、IIjmioの通信は不安定と聞きますので、早々に他社へ再度MNPで乗り換えようとも考えています。
IIjmioを余りにも早く解約すると、一括払いでの割引価格を請求されるのでしょうか?
また解約時期は、何ヶ月先にしたら良いかご教授ください。

書込番号:26286447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9694件Goodアンサー獲得:1051件 問い合わせ 

2025/09/10 16:39

>やっしー♪さん
https://help.iijmio.jp/answer/6045d40833f57500138d58d8/
ギガプラン・mioモバイル・mioモバイルプラスの最低利用期間は「課金開始日を含む月の末日まで」です。
契約当月に解約可能です。

>一括払いでの割引価格を請求されるのでしょうか?
されません。

書込番号:26286459

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47159件Goodアンサー獲得:8014件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/10 16:40

>やっしー♪さん
>IIjmioを余りにも早く解約すると、一括払いでの割引価格を請求されるのでしょうか?
>また解約時期は、何ヶ月先にしたら良いかご教授ください。

一度程度であれば、請求されるようなことはないと思いますよ。

https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html
>転売目的のご購入と判断し得る場合、申込をお断りさせていただくことがございます。また、申込完了後であっても当社はのりかえ価格の提供を取消し、割引相当額を別途請求させていただくことがございます。
>(例)お申し込み日からの直近1年以内に、音声SIM/音声eSIMを多回線解約されている場合など。
>(例)同一世帯・ 同一住所に属する複数人の方がそれぞれ複数の端末を購入される場合など。

書込番号:26286462

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/09/10 16:48

皆さま、親切丁寧にご回答いただきありがとうございました!
IIJmioの電波の様子見ですが、早々のMNPも視野に入れられそうで、安心出来ました!
決して転売目的でないので、規約に反しなくて済みそうです。

書込番号:26286470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング