『この機種とmoto g66j 5Gはどちらがオススメでしょうか?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種とmoto g66j 5Gはどちらがオススメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

この機種かmoto g66j 5Gのどちらにするか迷っています。
ARROWsの方はデザインが好き、ROMかRAMが256GBもあるけど、値段がちと高い。
moto g66j 5Gはイヤホンジャックがある、値段がお手頃価格、デザインがかっちょいい。

トータルのスペック的にはARROWの方が高いのかもしれませんが、どちらがオススメでしょうか?

書込番号:26287753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9447件Goodアンサー獲得:1000件 問い合わせ 

2025/09/11 23:08

motoの上位のedge 60s proとArrows Alphaどっちも持っていますが、Arrowsしか使っていません。
Arrowsは日本人向けに丁寧に作られている印象で、購入前は特に興味も薄かったのですが、購入後評価が爆上がりしました。
OSやセキュリティアップデートもmoto g66jより長いので、長く使うならより性能が高い方がQoLは上がりますよ。

価値観は人それぞれなので、スマホにお金をかけるのは勿体ないと考えるなら、g66jでも良いかと。

サポートは窓口違いますが、中身は両社とも同じサポセンです。(兄弟会社なので)
ともに真摯に対応してくれました。

書込番号:26287788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2003件Goodアンサー獲得:182件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/12 04:55

>レオL77さん
どちらにしてもiijmioのMNPをお薦めします。

arrows Alphaが49,800円、moto g66jが9,980円と結構違いますね。

日中屋外での画面の見やすさを求めるなら、かなり明るい有機ELを搭載したarrows Alphaですね。

それに妥協できるなら、液晶のmoto g66jでもいいと思いますが。

2台続けて、TORQUEを使われているので、より頑丈なarrows Alphaがいいと思いますが。

2年程度で買い替え予定であれば、moto g66jでもいいと思います。

3~4年以上使われる予定であれば、arrows Alphaをお薦めします。

書込番号:26287892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2025/09/12 09:16

>sandbagさん

コメントありがとうございます☆
arrowsの方がOSサポートが長い分、本体料金が高いと考えれば納得ですかね(;´・ω・)
自律神経センサーでしたっけ?それもおもしろい機能だと思いますし☆

書込番号:26288040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2025/09/12 09:36

>天才軍師 竹中半兵衛さん

コメントありがとうございます☆
ROMかRAMがTORQUEよりも容量が多いし頑丈なのであれば長く使えると思うので
選ぶならarrowsですかね(*^_^*)

書込番号:26288059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング