『ジャンパーケーブル』のクチコミ掲示板

2023年 9月下旬 発売

607 S3 [レッドチェリー ペア]

  • パワーとスケール感を備えたコンパクトなブックシェルフスピーカー。ホームシアターシステムのサラウンドスピーカーとしても適する。
  • 「チタニウム・ドーム・トゥイーター」に、正確性と透明性で高い評価を得ている「Continuumバス/ミッドレンジ・コーン」を組み合わせている。
  • スピーカーターミナルは、より簡単に、より確実に接続できるようにレイアウトを改め、アンプとスピーカー間の信号伝送の品質を高める。
607 S3 [レッドチェリー ペア] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥112,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,860

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,860¥112,860 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 607 S3 [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]のオークション

607 S3 [レッドチェリー ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥112,860 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月下旬

  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 607 S3 [レッドチェリー ペア]のオークション

『ジャンパーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「607 S3 [レッドチェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
607 S3 [レッドチェリー ペア]を新規書き込み607 S3 [レッドチェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャンパーケーブル

2025/09/19 23:10(1ヶ月以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 607 S3 [レッドチェリー ペア]

クチコミ投稿数:62件

バイワイヤリングのスピーカーを初めて購入したのですが、
ジャンパーケーブル交換した方がいいですか?

かなり前に、最初についているのはしょぼいので交換した方がいいって書き込みを、
どこかで見た気がします。

書込番号:26294630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13915件Goodアンサー獲得:2924件

2025/09/20 00:37(1ヶ月以上前)

>メガネなRSさん

シングルワイヤーなら、スピーカーケーブルを長く剥いて、アンプからスピーカー上下の端子に接続すると良いです。

書込番号:26294681

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6134件Goodアンサー獲得:470件

2025/09/20 09:29(1ヶ月以上前)

スピーカー端子形状によるけど
ワイヤーストリッパーなど使って縞模様にみたいに剥く。
つまり、適当に長めの長さで途中まで剥いて捩って先っちょを必要な長さを剥いて捩る。

書込番号:26294880

ナイスクチコミ!10


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5565件Goodアンサー獲得:585件

2025/09/21 22:27(1ヶ月以上前)

メガネなRSさん

>最初についているのはしょぼいので交換

しっかりした金属プレートだと思いましたが
接触面積も広そうだし、そのままでいいのでは?



書込番号:26296469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:62件

2025/09/24 22:30(1ヶ月以上前)

ちょっとWindows11へ乗り換えたPCでメール飛ばしてしまって、
復旧に数日かかり確認が遅くなりました。

>あさとちんさん

使用しているスピーカーケーブルと同じケーブルでよいとどこかで見た気がしますが、
今使っているスピーカーケーブル、結構太くて加工が大変そうなんです。
しかも硬めだから止められないかもしれません。


>次世代スーパーハイビジョンさん

今のスピーカーケーブルを加工ということでしょうか?


>あいによしさん

確かにしっかりしたプレートついてました。
買い替えの必要なさそうですかね。

ジャンパーケーブルで音が変わるの楽しもうと思ったのですが、
結果が出ない可能性もありますね。

書込番号:26299375

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36696件Goodアンサー獲得:7768件

2025/09/25 08:52(1ヶ月以上前)

>メガネなRSさん
こんにちは
気分の問題かもですが、ジャンパーケーブルを変えると音が変化する気はしますよ。
何度か入れ替え実験し始めると、最後はどっちでも良いか、になる場合もあります。
加工しにくいケーブルならジャンパーを長めにすればやりやすいと思います。
人に聞くよりも、実験してみれば気が済むと思いますよ。

書込番号:26299582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5565件Goodアンサー獲得:585件

2025/09/25 13:10(1ヶ月以上前)

メガネなRSさん

加工の簡単な、普通の電灯線10cmくらいを
片方スピーカーのプレートと入れかえて、
そのままプレートの、もう片方と
聴き比べられてはいかがでしょうか?

仮に違いがあったとして、
そこから先は費用に見合ったものになるかが
気になりそうです。
スピーカーの向きをちょっと変えた方が
変化が大きかったりしますので

書込番号:26299776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:62件

2025/09/26 20:25(1ヶ月以上前)

>プローヴァさん

なんか、今のままでも良さそうな気がしてきました。

Amazonとかでジャンパーケーブル売っているので変わったら面白いなと思ってましたが、
最終的にはどっちでも良さそうになりそうですね。


>あいによしさん

設置環境の方が効果が大きそうですね。
ジャンパーは余っているケーブルがあるので、時間のある時に試し見てます。

書込番号:26300936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 607 S3 [レッドチェリー ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンパーケーブル 7 2025/09/26 20:25:42
SC-F102SGからの買い替え 10 2025/06/09 10:14:03
お久しぶりです 22 2025/05/21 3:30:18
707S3との比較 13 2025/04/24 11:58:08
S2とS3の違い 4 2025/01/23 14:57:30
テレビや映画向きにはどうですか? 13 2024/04/18 11:34:12

「Bowers & Wilkins > 607 S3 [レッドチェリー ペア]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

607 S3 [レッドチェリー ペア]
Bowers & Wilkins

607 S3 [レッドチェリー ペア]

最安価格(税込):¥112,860発売日:2023年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

607 S3 [レッドチェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング