『製造国は』のクチコミ掲示板

2024年 2月 発売

ADVAN dB V553 215/55R17 94W

  • 上質な静粛性が持続するプレミアムコンフォートタイヤ。セダン・クーペ、コンパクトカー、SUV、ミニバン、軽自動車向け。
  • 主溝の体積が大きくなるように設計し、新品時のウェット性能の確保と、摩耗時のウェット性能低下の抑制を両立している。
  • トレッドパターンを新たに設計し、構造をタイヤサイズごとに最適化。新品時のパターンノイズを従来品比15%低減し、摩耗時ロードノイズも22%低減。
ADVAN dB V553 215/55R17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,648

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,649

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,648¥29,700 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV ADVAN dB V553 215/55R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wの価格比較
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wのレビュー
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wのクチコミ
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wの画像・動画
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wのオークション

ADVAN dB V553 215/55R17 94WYOKOHAMA

最安価格(税込):¥13,648 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月

  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wの価格比較
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wのレビュー
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wのクチコミ
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wの画像・動画
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • ADVAN dB V553 215/55R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V553 215/55R17 94W

『製造国は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V553 215/55R17 94W」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V553 215/55R17 94Wを新規書き込みADVAN dB V553 215/55R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 製造国は

2025/09/21 10:20(2ヶ月以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V553 215/55R17 94W

スレ主 GRX130SPRSさん
クチコミ投稿数:2件

ADVAN db V553はサイズその他例外無く全てmade in japanしかありません。従ってタイヤサイドウォールその他に他国製造表示があるものは偽物です。V552は中国や台湾でも製造あったようです。横浜のHPにもそのように記述があります。キーワードで探してみて下さい。海外製造は例外無くありません。

書込番号:26295762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:182件

2025/09/21 12:56(2ヶ月以上前)

中国国内向けは中国工場で生産されていて、安く売ってるのはそれを逆輸入したもので偽物では無いです。

書込番号:26295903

ナイスクチコミ!9


SaGa2さん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/24 18:06(2ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん

V553は並行輸入品でも日本製造のもあるから混ざってる可能性もあるのかも?

自分が購入したショップは並行輸入品だったけど日本製造だったから
中国製造品が偽物かは分からないですが。
(届いて確認したらラベルステッカーが貼ってなかったので問い合わせで判明)


ただ・・・
V553の製造国←で検索したら海外製は偽物の可能性がと説明が出て来ますね。

書込番号:26299087

ナイスクチコミ!1


スレ主 GRX130SPRSさん
クチコミ投稿数:2件

2025/09/24 18:37(2ヶ月以上前)

私も調べ尽くしたつもりで言い切ってしまいましたが、中国製があるのかもしれません。今の世の中、溢れる情報の真偽を見分けるに苦労します。中国製造品を否定する意図はありませんので、皆様、誤解がありましたらお詫びします。今後も目利きができるよう努めます。

書込番号:26299109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2025/10/28 11:30(1ヶ月以上前)

私も横浜ゴムの企業ページで確認しましたが
中国にも横浜ゴムの生産拠点はあるようでしたので
中国の横浜ゴムの企業ページをみたところ現地向けのタイヤでした。
ADVAN dB V553は製造していなかったです。

書込番号:26326653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/10/28 11:38(1ヶ月以上前)

横浜ゴムから発表

追加で横浜ゴムから発表された内容

書込番号:26326661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/11/26 22:35

中国で V553も555も作っています 今年春に中国で受賞しているようです

APEX AWARD中国高性能タイヤ賞では、ADVAN dB V553が画期的なサイレント技術とウェット安全性能で激しい競争の中で際立っており、車用タイヤ部門で「ベストサイレントパフォーマンス賞」と「ベスト湿地制御賞」を一斉に受賞しました。 この賞は製品の総合的な強みを権威ある証明として獲得するだけでなく、最先端技術を民間のイノベーションへと変革する優加本間の卓越した能力を示すものです。

杭州優科豪馬輪胎有限公司

書込番号:26349795

ナイスクチコミ!0


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/27 19:51

4本で安いTOYOに7000円足したら買える価格で売ってると思ったらそう言う事か
かなり古いのか安すぎて違和感あったんだよね
やめとこ

書込番号:26350483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN dB V553 215/55R17 94W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V553 215/55R17 94W
YOKOHAMA

ADVAN dB V553 215/55R17 94W

最安価格(税込):¥13,648発売日:2024年 2月 価格.comの安さの理由は?

ADVAN dB V553 215/55R17 94Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング