AVR-X1800H-K [ブラック]
- イマーシブオーディオに対応するエントリーグレードの7.2ch AVサラウンドレシーバー。全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載。
- 「DTS:X」に対応し、従来のステレオや5.1ch、7.1chのソースを再生する際にも「Neural:X」により立体的な3Dサウンドにアップミックスできる。
- 「Dolby Atmos」に対応。ARC、eARC対応のHDMI出力端子、8K/60Hz、4K/120Hzに対応するHDMI入出力を装備。
AVアンプ > DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]
SMSLのDS100(1万円)に続き
音質全振りのSMSL D1を1万円弱で購入
ついてる機能は電源オンオフ
入力切替のみの潔さw
購入時は素のAVRX1800も悪くないと感じてましたが
DS100導入後は音楽鑑賞はDACなしでは聴けなくなり
他のDACを試したく今回の購入になりました
ROHM高性能DAC IC「BD34352EKV」搭載で
高級機並の性能と評価も高く、
実際、期待した以上の音質に感動しました
強調や味付けがなく、気づかなかった雑味や霞が晴れ
クリアになり、本来の音が顔を出した感じです
久々に鑑賞中寝落ちしましたw
AVRX1800、、、あと何回変身を残しているんだろうw
書込番号:26310233
1点
>('jjj')さん
初心者まるだしの質問ですが、DACってAVアンプとどう繋げるんでしょうか?
使用アンプはマランツのNR1711です。
書込番号:26310280
2点
>Red_ribbonさん
どもです
自分の購入したSMSL D1は
入力端子はUSB-C、オプティカル、同軸です
2.0ch用なのでHDMIはありません
出力はRCAのみです
赤白のRCAケーブルでアンプに繋いでます。
PC _ USB-C _ DAC _ RCAケーブル _ アンプ
書込番号:26310304
0点
>('jjj')さん
返信ありがとうございます。
本当に何も知識が無いもので知りませんでした。DACってPCが必要なんですね。
書込番号:26310326
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/07 19:47:35 | |
| 8 | 2025/10/11 14:24:42 | |
| 9 | 2025/08/09 11:21:00 | |
| 6 | 2025/07/24 13:11:22 | |
| 7 | 2025/07/21 21:54:08 | |
| 4 | 2025/07/18 10:44:16 | |
| 15 | 2025/07/12 10:43:28 | |
| 20 | 2025/06/29 11:00:26 | |
| 7 | 2025/06/23 13:55:33 | |
| 25 | 2025/08/02 2:50:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








