『モータースポーツシーンでの撮影について』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

EOS R50 ダブルズームキット

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い撮影性能や便利な通信機能を凝縮したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • 逆光や夜景でもカメラ任せで撮影が可能な「アドバンスA+」、1回の撮影で明るさや色合いの異なる3枚の画像を記録する「クリエイティブブラケット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「RFレンズ RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM」、望遠ズームレンズ「RFレンズ RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥120,599 ブラック[ブラック]

(前週比:+709円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,530 ホワイト[ホワイト]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,599¥250,329 (71店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:329g EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]、RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

EOS R50 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥120,599 [ブラック] (前週比:+709円↑) 発売日:2023年 3月17日

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

『モータースポーツシーンでの撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS R50 ダブルズームキットを新規書き込みEOS R50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:38件

サーキットの走行会などでの撮影用にカメラを買おうと思っています。
予算は10万円程度でダブルズームキットを考えています。
サーキット以外での撮影はスマホで十分なので使用しません。
主な撮影場所は筑波サーキットでスタンドからコースが近いのでそれほど望遠がなくても大丈夫です。
走ってきたクルマにピタッとAFがあって、流し撮りでAFが追従して連射で撮れれば満足です。

このような用途でこのモデルでも満足できそうでしょうか?
他に同じような価格でおすすめがありましたらご教示いただければ。

今手持ちのNIKON 1 V1では後ピンやピンボケが多いのでその点が改善されれば。。。

書込番号:26323268

ナイスクチコミ!0


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:59件

2025/10/23 21:23

>めだぽーんさん

R50でもとれるが、
R10とRF100から400m m
がベストな選択

書込番号:26323304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2025/10/23 21:51

>@/@@/@さん
ご提案ありがとうございます。
しかし、完全に予算オーバーです。。。

書込番号:26323327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15891件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2025/10/23 22:11

>めだぽーんさん

NIKON 1 V1と比べればマシとは思いますが
昨今ミラーレス一眼の価格も上昇しましたので
予算10万円で満足出来るかカナリ怪しいです。

標準のキットならレンタルで試してみる事をお勧めします。

書込番号:26323344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:102件

2025/10/23 23:58

>めだぽーんさん

 過去の口コミで寂しがり屋の単身赴任さんがバイクとカートの写真が有ります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040679/SortRule=2/ResView=all/Page=7/#25791027

 レンズは違いますが、キットレンズでも十分早いので行けるのは無いでしょうか。 

既に見られているようでしたら、すみません。

書込番号:26323401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:102件

2025/10/24 00:01

>めだぽーんさん

修正
 レンズは違いますが、キットレンズでも十分早いので行けるのは無いでしょうか。 

 ↓

 レンズは違いますが、キットレンズでも十分早いので行けるのではないでしょうか。 

書込番号:26323403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2025/10/24 00:10

>エルミネアさん
バイクの写真見てみました。
綺麗に撮れてますね。
腕がなくてもカメラ任せであれくらい撮れるならいいかもしれません。ただ、ヘルメットにカメラのAFが勝手に合わせてくれるようなことが書かれていましたが、車でも同じように合わせてくれるのなら良いのですが。メーカーの情報を少し見て見ます。
ありがとうございました。

書込番号:26323405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2025/10/24 00:13

>よこchinさん
技術の進歩に期待して、新しいカメラならAFの追従とかもすごいのかなぁと思っているのですが、過度な期待は禁物ですかねぇ…

書込番号:26323406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R50 ダブルズームキット
CANON

EOS R50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥120,599発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

EOS R50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング