『5G』のクチコミ掲示板

Phone (3) 256GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Phone (3) 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.5(Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5150mAh Phone (3) 256GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Phone (3) 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『5G』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3) 256GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Phone (3) 256GB 楽天モバイルを新規書き込みPhone (3) 256GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5G

2025/10/27 10:30(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3) 256GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:78件

楽天ではなくてSIMフリーなのですが。
POVOを使っていてAPNは間違っていないのですが5Gで繋がりません。
4Gでは問題なく通信できるのですが、auで売っている以外の端末はそういう仕様なのでしょうか?
使えないことはないので問題はありませんが気持ち的にスッキリしたいのでおわかりの方がいらっしゃいましたらお教え願いたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26325867

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2025/10/27 10:50(2ヶ月以上前)

>CRESCENT_MOONさん
[設定] > [ネットワークとインターネット] > [SIM]
でpovo選んで優先するネットワークの種類で5G含むもの選んでいますか?

問題ない場合は、単純にエリアが5G対応していないのでは。

書込番号:26325877

ナイスクチコミ!2


turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/29 10:51(1ヶ月以上前)

機種不明

>CRESCENT_MOONさん

楽天で購入した端末ですが、povo(物理sim)+楽天(esim)でpovo,楽天の両方で、5Gで使用できています。
APNは自動で認識された設定(povo2.0)を使用して、他の設定は修正などしていません。

なので、auで扱っていない端末でも5Gは問題無く使用できるかと思います。(phone(2)でもpovoで5Gは使えていました。)

書込番号:26327355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2025/10/30 20:49(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
住んでいるところが5Gエリアに入っていなかったみたいです。
エリア確認してみたらしっかり5Gになっていました。
あと>turbo.eさん
楽天モバイルはネットでは酷評みたいですが、実際はどうなのでしょうか?
契約数も増えてるみたいなのでそうでもないかなと思いますが。
DSしようかなと思っていますが候補が楽天モバイルとLINEMOあとNUROと日本通信にしようか悩み中です。

書込番号:26328533

ナイスクチコミ!0


turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/30 22:57(1ヶ月以上前)

>CRESCENT_MOONさん

> 楽天モバイルはネットでは酷評みたいですが、実際はどうなのでしょうか?

住んでいる所にもよるかと思いますが、圏外になる事も多く楽天モバイルはあまりおすすめできません。ネットの酷評も納得な感じです。
メイン端末ではドコモを使用していますが、5Gだとパケ詰まりが多く、4Gの方が高速だったりするので、自分なら、日本通信と、nuroでドコモ回線は選択はしないかと。
ソフトバンクはよくわかりませんが、どこが良いかと聞かれたら、自分の行動範囲では、povo、au、MVNOのauですかね。

書込番号:26328646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3) 256GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3) 256GB 楽天モバイル
NOTHING

Phone (3) 256GB 楽天モバイル

発売日:2025年 8月28日

Phone (3) 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング