『ブラックアウトした端末について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラックアウトした端末について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 ynnnnさん
クチコミ投稿数:1件


先日pixel 6aがブラックアウトしました。
液晶は(タッチも反応無し)使えませんが、wifiの接続状況や、モバイルSuicaが使えているので内部は動いているようです。充電もできています。
サブ端末からGoogleの「デバイスを探す」にて確認したところ、反応し呼び出しもなりますが、最新のアクティビティはブラックアウトした時間と場所を指しています。更新されません。

ブラックアウトする前、Googleフォトのアプリから同期待ちの写真と動画があったことは記憶していますが、急遽用意したサブ端末のGoogleフォトアプリからは確認することができません。
サブ端末からGoogleアカウントの設定を確認しましたが、同期されない理由が見当たりません。

どなたかお知恵をお貸しいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26327062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29805件Goodアンサー獲得:4573件

2025/10/28 23:54

Googleフォトはwebからも確認できます。
https://photos.google.com/

ここに無ければ同期されていなかったことになります。フォトアプリ更新後に確認が必要になる場合は、アプリを開かないと同期されなくなることもあります。

書込番号:26327088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:497件

2025/10/29 06:07

>ynnnnさん
一定の反応があるイコール画面が点かないだけ、とは言えないと思います。きちんと端末が動作してるか疑わしい点がある以上、おとなしく修理に出すか、専門業者にデータ救出を依頼するか、データ諦めてスマホを廃棄するかの何れかしかないと思いますが。

知恵がないとお怒りなら申し訳ありません。自分にはこれしか掛ける言葉はありません。

書込番号:26327197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2025/10/29 07:02

Googleフォトのアプリから同期待ちの写真と動画

lineのクラッシュが関係してたら、なんとも言えませんね。

自分は、バックアップや同期はトラブりそうだから最初から使わないのでわかりませんが、自分の利用環境も見直してみるといいかもしれませんね。
あと、ブラックアウトだと、画面交換だけで直るケースもあるようなので、運次第でしょうかね。

書込番号:26327219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <757

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング