契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
2,932円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2025年 3月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:198g Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]の価格比較
  • Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]のレビュー
  • Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > CPSpeed > Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]

『充電ケーブルを外す度に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]を新規書き込みSpeed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > CPSpeed > Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]

スレ主 oknyanさん
クチコミ投稿数:4件

充電ケーブルを外すとフル充電でもWi-Fiが一瞬切れます。本体をケーブルから外すのは出かける直前なので、そのタイミングで切れるとアレクサやSwitchbotなどの接続が切れ再接続までに時間がかかり、しばらく家電操作ができない状態となるので困ります。これは仕様ですか?それとも不具合でしょうか?前使っていたモバイルルーターはこんなことなかったのですが…

書込番号:26328477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/02 11:59

初めまして。
エコモードに設定してないでしょうか?
エコモードだと私の端末でも、充電器を差し込む時と抜く時Wi-Fiが切れます。
スマホなどWi-Fiを再接続しないと繋がらないのでおそらく使用なのではないかと思います。
エコモードをオフにすると私の端末だとその現象は無くなるので、オンになってましたらオフにしてみてください。

書込番号:26330635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oknyanさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/03 07:22

ありがとうございます!
エコモードになっていました。また解消されたか試します!

書込番号:26331211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oknyanさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/03 08:54

なるほど!試してみると解決しました。イライラしてたのでありがたいです。ありがとうございます!

書込番号:26331249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/05 13:01

お役に立てたようで良かったです!

書込番号:26332809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPSpeed > Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]
CPSpeed

Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]

発売日:2025年 3月27日

Speed Wi-Fi DOCK 5G 01 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング