『リアスピーカーの追加について』のクチコミ掲示板

2025年 1月24日 発売

Sonos Arc Ultra [ブラック]

  • 14のドライバーや高度な「Sound Motionテクノロジー」を搭載したサウンドバー。部屋の隅々までサウンドが広がり、聴く人の周りに意図した通りに届く。
  • セリフの明瞭さを最大限に引き出すように設計され、「Sonosアプリ」でスピーチエンハンスメントのレベルを調節できるので一語一語をクリアに聴き取れる。
  • テレビのリモコンで手軽に操作できる。テレビを見ていないときはWi-FiやBluetooth接続で音楽などをストリーミング可能。
最安価格(税込):

¥125,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,826

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥125,800¥149,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ Sonos Arc Ultra [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の価格比較
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のレビュー
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のオークション

Sonos Arc Ultra [ブラック]Sonos

最安価格(税込):¥125,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月24日

  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の価格比較
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のレビュー
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のオークション


「Sonos Arc Ultra [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc Ultra [ブラック]を新規書き込みSonos Arc Ultra [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc Ultra [ブラック]

クチコミ投稿数:53件

こんばんは。

sonosArcUltraを購入して素晴らしい商品に出会えました!
そこで、さらに良くしたいと思いリアスピーカーの追加を検討しています。

リアスピーカーの追加は一つだと意味がないでしょうか??

よろしくお願いいたします。

書込番号:26330229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/11/01 21:01

>いもまんさん

サラウンドスピーカーは基本2つで左右のサラウンド表現します。

sonosアプリで1つのサラウンドスピーカーでどれだけ表現出来るか分かりませんがリンク出来れば全く無いよりは良いと言えます。

正しくサラウンド表現するので有ればサラウンドスピーカーは2つ設置がお勧めですね!

書込番号:26330243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/11/01 21:12

>いもまんさん

やはり正しく使うには2台必要ですね!






ーーーーl−−−−−−−


Sonosのホームシアタースピーカーは、同じモデルのSonosスピーカー2台をサラウンドスピーカーとして使用できます。例えば、Sonos Oneを2台使用してサラウンドサウンドを実現できますが、OneとPlay:1は使用できません。ただし、関連モデル(OneとOne SLなど)はサラウンドスピーカーとして一緒に使用できます。

https://support.sonos.com/ja-jp/article/surround-sound-guidelines-and-limitations

書込番号:26330254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/11/01 21:22

>いもまんさん

後は購入店のデモ機でサラウンドスピーカー1台だけ駆動させて視聴位置真後ろ設置してどんなサラウンドになるか確認しても良いでしょうね。









書込番号:26330263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2025/11/01 21:34

ダイビングサムさん

コメントありがとうございます🙏
やはり2台が理想ですよね。。。
1台だと、ないよりはマシといったイメージですかね(笑)

sonosONESLかIKEA SYMFONISKのブックタイプを考えてみます!

書込番号:26330283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6387件Goodアンサー獲得:1035件

2025/11/01 21:42

>いもまんさん

そうですね。

サラウンドスピーカーは低価格でも十分性能出ますよ! 有ればサラウンド表現力アップですね!




書込番号:26330290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Arc Ultra [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc Ultra [ブラック]
Sonos

Sonos Arc Ultra [ブラック]

最安価格(税込):¥125,800発売日:2025年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc Ultra [ブラック]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング