『ワイパーの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワイパーの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイパーの音

2025/11/02 22:40


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:86件

350H Fスポの1ヶ月点検後に雨が降り、気づいたのですが、ワイパーの動き始めにビビり音があり、折り返しの時にキュッという音がします。
これは普通で、私が神経質過ぎなのでしょうか?
ハリアーではこのような音はなかったのに、レクサスはこの程度なのかと思いました。
オーナーの方、教えて下さい。

書込番号:26331066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2025/11/02 22:54

書き漏れましたが、ウィンドウコーティングはしておりません。

書込番号:26331073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19460件Goodアンサー獲得:1801件 ドローンとバイクと... 

2025/11/03 05:17

ワイパーの機構って大衆車も高級車も大して変わらない気がしますね・・・

とりあえずディーラーに相談してみれば、まずはワイパーゴムを変えてみてくれるのではないでしょうか。
それで変わらなければフロントガラスをキイロビンなどで油膜除去を行うと変化があると思います。

レクサスだからビビリ音はないはず、ということはないと思います。

書込番号:26331169

ナイスクチコミ!4


RBNSXさん
クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:21件

2025/11/03 06:56

ワイパーゴムを1週間に一回ぐらい拭きましょう、フクピカなどで拭くと真っ黒になります。

新品で拭くのはもったいので、室内を拭いてから(曇り止め)。

書込番号:26331196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:120件

2025/11/03 08:29

ワイパーなんてトヨタであろうがレクサスであろうがメルセデスであろうがそんなもんでしょ

書込番号:26331239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2025/11/03 08:47

ワイパーだけ進化していない感じがしますね。
ディラーに持って行って、そんなものだと言われないように、こういう事がある人がいるかどうかお聞きしたかったのですが、実際にNXで体験されたでしょうか?

書込番号:26331246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2025/11/03 13:45

ディーラーに持って行くと、それはおかしいとの事で、ワイパーゴム交換及びウィンドウを磨いてもらったら直りました。
レクサスのディーラーはしっかりしてると感じました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:26331412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,178物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング