『30年前のバイクですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャビーナ90」のクチコミ掲示板に
キャビーナ90を新規書き込みキャビーナ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > キャビーナ90

クチコミ投稿数:148件

ジモティーで出物を見つけたので昨夜現物確認をして購入してきました。
これから少しづつ手を入れて乗ってみたいと思います。
そろそろ寒くなってくるので、活躍しそうな予感です。

書込番号:26334921

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:316件

2025/11/08 10:39

いくらで入手したんですか?
今見ても古臭さが無く良いデザインですね

書込番号:26335053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:54件

2025/11/08 15:07

>タケ ちゃんさん

飛ばしたり、エアクリ辺りの改造は辞めて下さいね

直ぐに壊れます、エンジンはリード90です

色々弄って遊んでいたのですが、改造に向いていない車両です

書込番号:26335243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2025/11/08 17:43

5万円でした。

書込番号:26335343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2025/11/08 17:49

古いので無理なチューンナップは止めて、基本的はノーマルでおこうかと考えています。
その前に、ベルトとブレーキシューを新品に交換して、ウエイトローラーは9gくらいに変えて、できればクラッチまでは変えたいところ。
100ccボアアップキットは興味ありますが、排気系とキャブを触りたくないので、そのままですかね。

書込番号:26335349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:54件

2025/11/08 19:30

>タケ ちゃんさん

ターボフィルターにM/Jも指定の番手UPもしたのに下りで全開にしたら抱き付くほどダメな子です

書込番号:26335414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > キャビーナ90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
30年前のバイクですが… 5 2025/11/08 19:30:54

「ホンダ > キャビーナ90」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の価格帯を見る

キャビーナ90
ホンダ

キャビーナ90

新車価格帯:

キャビーナ90をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング