『祝、DR-Z4SM登録。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-Z4SM」のクチコミ掲示板に
DR-Z4SMを新規書き込みDR-Z4SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

祝、DR-Z4SM登録。

2025/11/11 02:37(1ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > DR-Z4SM

クチコミ投稿数:11006件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

11/09 08:41に依然として価格.comに製品が登録されていなかったので掲載要望出しときましたところ、1日で登録されました。
運営さん、迅速なお仕事GJ。

現行車種として選択肢の少ないオフ車(モタード)で魅力的に見えるというのもありますが、このSUZUKIらしいジオン系デザインもそそられますよねぇ。
輝け。

書込番号:26337233

ナイスクチコミ!2


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:24件

2025/11/11 06:09(1ヶ月以上前)

週刊バイクTVで放送してました、販売店も千葉周辺しかでてきませんが。

書込番号:26337277

ナイスクチコミ!1


n_kazoさん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:48件

2025/11/11 12:56(1ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
>このSUZUKIらしいジオン系デザインもそそられますよねぇ。

同感です!
このご時世に400ccでより進化して出してくれたことに感謝します。
増車したい…MT07を考えていたんですがこっちも楽しそう…

書込番号:26337518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6674件Goodアンサー獲得:494件

2025/11/11 18:36(1ヶ月以上前)

JMSで跨ったらオッサンバレリーナ状態。三角木馬はかろうじて回避するも衰えた大臀筋にはそれなりに来そうです。直後に跨ったGSX-8TやCB1000Fが優しく感じました。

そして、性能を使い切る腕と環境を作らないとこの価格の元は取れなさそう。

書込番号:26337688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n_kazoさん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:48件

2025/11/12 09:07(1ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん
やっぱりバレリーナになりますよね。
私は日本人の平均的な体系(そのうえ太ももが太目)なので確実にバレリーナかな。
38PSに5速ミッションの組み合わせが凄く使い勝手が良さそうなんですよね。

書込番号:26338132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11006件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/11/12 22:17(1ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん
貴方に見せていただいた画像を覚えてますが、お若いときにあんなオフ車乗られててもブランクあるとキツイですか。
楽しそうだなぁ。

>n_kazoさん
私はデブなので沈み込みに期待したいところですが、まぁこの手のバイクはデブは似合わないでしょうねぇ(笑)

書込番号:26338666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6674件Goodアンサー獲得:494件

2025/11/12 22:26(1ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
>貴方に見せていただいた画像を覚えてますが

人違いですね。オフ車は足付きの良いハスラー50とXTZ125しか乗ったことがありません。

>沈み込みに期待

思ったほど沈まなかったですね(当方70kg)。モタードはオフより硬めかもしれません。

書込番号:26338671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11006件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/11/12 22:31(1ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん
人違いかぁ・・・・・

書込番号:26338674

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10178件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2025/11/19 13:36(1ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
ありがとうございます。
登録が早いのはメーカーのプッシュがあるから?
CRF450Lもバハさんがお願いしてやっと登録でした。
同系持ってるので買わないけど良さそうですね
吉村チューン出るかな?

書込番号:26343992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > DR-Z4SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祝、DR-Z4SM登録。 8 2025/11/19 13:36:18

「スズキ > DR-Z4SM」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の価格帯を見る

DR-Z4SM
スズキ

DR-Z4SM

新車価格帯:11990001199000

DR-Z4SMをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング