『ワイモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 60 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,222〜 登録価格一覧(90店舗)
発売日:2025年 7月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 60 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

Amazonで買おうと思っていますが、ワイモバイルで使用できますか?現在はHUAWEI P30 liteを使用しておりますが、SIMカードとやらを差し替えれば使用出来るのでしょうか?ワイモバイルのホームページを見たところ、ソフトバンクで売っているsが付いている機種は使えそうでしたが、こちらは記載がありませんでした。が、そもそも調べ方が合っているかもよくわかりません。詳しい方よろしくお願いいたします。カメラの性能と高すぎない価格が理由で、この機種を選びました。

書込番号:26341968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2025/11/17 04:35

問題無いです

書込番号:26342030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件Goodアンサー獲得:1161件 問い合わせ 

2025/11/17 09:16

>555月生まれさん
ワイモバイルでも問題なく使えますが、現在の契約は4Gかと思います。
5Gを使いたい場合は、店頭で持ち込み機種変更という形でSIM変更が必要かもしれません。

書込番号:26342126

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件Goodアンサー獲得:1161件 問い合わせ 

2025/11/17 09:20

>店頭で持ち込み機種変更という形
一応初心者向けに店頭と書きましたが、My Y!mobileでプラン変更で4G->5Gへのプラン変更は可能で、必要に応じてSIMが送られてきます。
5G必要な場合は検討してください。

SIMフリーなので、今のSIMを挿すだけで恐らく通信可能となりますが、うまくいかない場合はAPN設定を行ってください。

書込番号:26342128

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/11/17 09:27

>舞来餡銘さん

問題なく使えるとのこと、承知しました。ありがとうございます。

書込番号:26342135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/11/17 09:33

>sandbagさん

詳しくありがとうございます。4Gと5Gの違いがわからないので、勉強してから検討いたします!必要であればAPN設定ネットで調べてやってみます。

書込番号:26342138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2025/11/17 11:27

現在ymobileで使用中です。
そのままsim差し替えで5G使えてます。

書込番号:26342198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件Goodアンサー獲得:1161件 問い合わせ 

2025/11/17 13:25

>トシ☆☆☆さん
スレ主さんが使っているHUAWEI P30 liteは5G非対応なので、4Gの契約の可能性が高いです。
5GのSIMであれば、当然そのまま5Gは普通に使えます。

書込番号:26342283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/11/17 14:19

>トシ☆☆☆さん

現在使用中とのことで、確実に使えることがわかり安心しました。ありがとうございます。

書込番号:26342325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/11/17 14:40

>sandbagさん

再びありがとうございます。契約内容を確認すると5Gが使えるプランのようです。仰る通り現在の機種が5G非対応なので、4G用のSIMだった場合は4Gしか使えなさそうですね。差し替えただけで自動で5Gが使えればラッキー。4Gだったら、、、面倒なので4Gのまま使います!

書込番号:26342344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 60 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 60 pro SIMフリー

発売日:2025年 7月 4日

motorola edge 60 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング