『ピン曲がり?ピンかけ?ゴミみたいのが有ります』のクチコミ掲示板

2023年 6月 9日 発売

B650M Pro RS

  • B650チップセット搭載、ビジネスなどに適したMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • PCIe5.0×4接続対応M.2スロット、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe4.0×2接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEを搭載。
  • マザーボード上にRGB LEDを装備し、「Polychrome RGB」によりライティングのカスタマイズが可能。
最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:+89円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,980¥27,517 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M Pro RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M Pro RSの価格比較
  • B650M Pro RSのスペック・仕様
  • B650M Pro RSのレビュー
  • B650M Pro RSのクチコミ
  • B650M Pro RSの画像・動画
  • B650M Pro RSのピックアップリスト
  • B650M Pro RSのオークション

B650M Pro RSASRock

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:+89円↑) 発売日:2023年 6月 9日

  • B650M Pro RSの価格比較
  • B650M Pro RSのスペック・仕様
  • B650M Pro RSのレビュー
  • B650M Pro RSのクチコミ
  • B650M Pro RSの画像・動画
  • B650M Pro RSのピックアップリスト
  • B650M Pro RSのオークション

『ピン曲がり?ピンかけ?ゴミみたいのが有ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M Pro RS」のクチコミ掲示板に
B650M Pro RSを新規書き込みB650M Pro RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > B650M Pro RS

クチコミ投稿数:209件

新しく作ろうとしましたら、マザーボードの赤LED2つ点灯したまま、他のPCで切り分けしまして、CPU、メモリーは異常なしです
マザーボード異常らしいです、ソケットの左下の処に白い影が、ゴミですかね?それともピン欠けか、ピン曲がりでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします

書込番号:26348996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2025/11/25 21:26

なんかわからんけど、ピン折れ保証あるはずだから修理出したらいいのでは?

書込番号:26349039

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41804件Goodアンサー獲得:7793件

2025/11/25 21:59

販売店に相談するとか、見て貰えば良いじゃ無いかと思います。
もしも、修理になるなら、マザーを買うか待つかの選択になるし、なにも無ければ帰ってきます。

書込番号:26349078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2025/11/25 22:56

購入したばかりなら購入店に相談をしましょう。

書込番号:26349129

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3572件Goodアンサー獲得:153件

2025/11/25 23:11

左下隅のごみらしき場所のピンのピッチがズレて見えます
ピン曲がりかも

書込番号:26349138

ナイスクチコミ!1


Relisaさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:9件

2025/11/26 00:08

目視でも写真でも「ピンがおかしい」で不良品だと思います。

書込番号:26349183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3572件Goodアンサー獲得:153件

2025/11/26 00:49

ごみの付いているピンとその上のピンの位置がずれて見えます

書込番号:26349210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2025/11/26 12:06

購入先がドスパラさんでしたが、連絡いたしまして
購入して多少時間が経ってるにも関わらず、交換してくれる事になりました
皆さんたくさんアドバイスありがとうございました

書込番号:26349259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B650M Pro RS
ASRock

B650M Pro RS

最安価格(税込):¥16,980発売日:2023年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

B650M Pro RSをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング