『サラウンドスピーカー内蔵リチウム電池について』のクチコミ掲示板

2025年10月30日 発売

BAR 1300MK2 [ブラック]

合計29基のスピーカーで11.1.4chを再現する完全ワイヤレスサラウンドシステム

最安価格(税込):

¥205,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥205,920¥231,111 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:1270W ウーハー最大出力:1200W BAR 1300MK2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1300MK2 [ブラック]の価格比較
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のレビュー
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 1300MK2 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のオークション

BAR 1300MK2 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥205,920 (前週比:±0 ) 発売日:2025年10月30日

  • BAR 1300MK2 [ブラック]の価格比較
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のレビュー
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 1300MK2 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のオークション

『サラウンドスピーカー内蔵リチウム電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAR 1300MK2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 1300MK2 [ブラック]を新規書き込みBAR 1300MK2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1300MK2 [ブラック]

サラウンドスピーカー内蔵リチウム電池 バッテリー、そのうち劣化し交換必要ですよね?
自分で交換できますか?

書込番号:26361664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:1060件

2025/12/11 10:25

>から揚げ美味しいさん

ご自身で交換は出来ないです。

リアースピーカーごと修理扱いでJBLに送る必要があります。

20−80%で放電充電繰り返すと1000回ぐらい充電可能となりそうです。




書込番号:26361671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2025/12/11 12:48

>から揚げ美味しいさん
こんにちは
交換は、分解することになるので、面倒ですがサービス対応になります。
ただ分解動画や、交換用と称する非純正バッテリーの情報は比較的豊富にあるので、腕に自信があるならどうぞ。

バッテリーがへたった後もUSB-Cでアダプタを繋げばUSB給電で使うことができます。

書込番号:26361790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2025/12/11 13:11

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。

USB-CアダプタによるUSB給電はバッテリーへの充電ですよね?それともバッテリーと関係なく、補助電源でしょうか?
バッテリーの交換は面倒です、欲しかったけど、BOSEやソニーを検討してみるかな。

ありがとうございます。

書込番号:26361804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2025/12/11 13:13

>ダイビングサムさん
返信ありがとうございます。

個人的にバッテリー内蔵は好きじゃないです、コンセントから給電できれば良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:26361805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:1060件

2025/12/11 18:39

>から揚げ美味しいさん

バッテリー内蔵ある意味不便ですよね。

ソニーも上位機種サラウンドスピーカーはバッテリー内蔵なのでボーズが良いかもですね!





書込番号:26362067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2025/12/12 13:24

>から揚げ美味しいさん
>>USB-CアダプタによるUSB給電はバッテリーへの充電ですよね?それともバッテリーと関係なく、補助電源でしょうか?

いいえ。
バッテリーがへたった後のサテライトスピーカーにUSBアダプタを繋ぎっぱなしにして使っている人は海外含め多いです。つまり、補助電源的に使えます。

書込番号:26362658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1300MK2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1300MK2 [ブラック]
JBL

BAR 1300MK2 [ブラック]

最安価格(税込):¥205,920発売日:2025年10月30日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1300MK2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング