『バッテリー持ちが…』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー持ちが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー持ちが…

2025/12/11 13:33


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】
5万円前後
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
1年前後使って、満タンに充電して
只今41%、Facebookを繁盛に利用します。
後は、競艇の動画見たり。
バッテリー持ちの良い機種、何かお勧めありませんか?ハイエンドスマホは、良いんでしょうが
出が出ません…
宜しくお願いします。

書込番号:26361825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10494件Goodアンサー獲得:1204件 問い合わせ 

2025/12/11 14:54

>よろしくしこしこさん
本日スレ立てしましたが、本日10時に発売が発表されたRedmi 15 5Gがバッテリー持ちを売りにしているので、検討してみては。
価格は8GB/256GBが36,980円、4GB/128GBが31,980円です。
https://www.mi.com/jp/product/redmi-15-5g/

明日予約開始、19日発売です。

書込番号:26361880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27229件Goodアンサー獲得:3027件

2025/12/11 15:06

>よろしくしこしこさん
Facebookなど良く使うアプリを最適化してみて下さい

書込番号:26361893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10494件Goodアンサー獲得:1204件 問い合わせ 

2025/12/11 15:16

Facebookアプリ自体バッテリー消費が激しいアプリなので、頻繁に使うのなら更新間隔を長くするか、アプリはアンインストールしてブラウザでアクセスするのが良いですね。
どうしてもアプリじゃなきゃダメな場合は、紹介したRedmi 15 5Gのような大容量のバッテリーを積んでいるスマホを使うしかないでしょう。

書込番号:26361902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件 OPPO Reno11 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno11 A ワイモバイルの満足度4

2025/12/11 17:01

>sandbagさん
こんばんは、返信遅れました、すいません。
Facebookは、アプリ入れてます。
そんなにバッテリー消費するんですね。
それならアンインストールしてみます。
有難うございます。

書込番号:26361985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 OPPO Reno11 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno11 A ワイモバイルの満足度4

2025/12/11 21:10

>sandbagさん
昔使ってた、GooglePixel6aのSIMトレーを紛失していて
注文したのが届いたので、此方を使う事にしました。
此方の方が、サクサク動きますね。

書込番号:26362202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー持ちが… 5 2025/12/11 21:10:08
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23
OS15へのアプデ 3 2025/10/04 12:24:17
SDカードが突然アンマウントされる 0 2025/09/29 1:30:09
電池持ちのみ不満 16 2025/11/25 19:52:13

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1064件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング