『パトロール 運転支援』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パトロール 運転支援』 のクチコミ掲示板

RSS


「日産」のクチコミ掲示板に
日産を新規書き込み日産をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パトロール 運転支援

2025/12/14 19:46


自動車 > 日産

クチコミ投稿数:307件

日産 御中

新型パトロール 最高水準の

運転支援、自動運転装備をお願いいたします。

書込番号:26364678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:951件

2025/12/14 20:39

サファリで自動運転してもらって楽しいのかな (個人の感想です)

書込番号:26364727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2025/12/14 21:00

>ひろ君ひろ君さん

ありがとうございます。

ゲレンデに乗り始めて、最も満足しているのが、

着座位置、視点の高さです。

オフロードには行かず、通勤と一般高速、都市高速の利用が専らになります。

車高 ゲレンデ 1,980  パトロール 1,950  X7 1,835

ゲレンデ最大の難点は、乗降のしにくさです。

パトロールは、エアサスで乗降モードを利用できそうです。

書込番号:26364746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:121件

2025/12/14 21:09

そんな事より日産本体の最高水準とまでは言わないので、
安定した自律経営をお願いしたい。

書込番号:26364754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > 日産」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング