『この隙間は仕様?』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

HT-S2000 [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した3.1chサウンドバー。バーチャルサラウンド技術を大画面化するテレビに合わせて最適化し、サラウンド音場を拡大。
  • クリアな高音質とパワフルで豊かな低音を実現する「X-Balanced Speaker Unit」を搭載している。
  • スマートフォン用コントロールアプリ「Home Entertainment Connect」に対応し、リモコンが近くにない場合でも手元のスマホからすぐに機器の操作が可能。
最安価格(税込):

¥55,179

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,179

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,179¥71,500 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W HT-S2000 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S2000 [ブラック]の価格比較
  • HT-S2000 [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-S2000 [ブラック]のレビュー
  • HT-S2000 [ブラック]のクチコミ
  • HT-S2000 [ブラック]の画像・動画
  • HT-S2000 [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-S2000 [ブラック]のオークション

HT-S2000 [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥55,179 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月10日

  • HT-S2000 [ブラック]の価格比較
  • HT-S2000 [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-S2000 [ブラック]のレビュー
  • HT-S2000 [ブラック]のクチコミ
  • HT-S2000 [ブラック]の画像・動画
  • HT-S2000 [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-S2000 [ブラック]のオークション


「HT-S2000 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-S2000 [ブラック]を新規書き込みHT-S2000 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

この隙間は仕様?

2025/12/18 00:28


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S2000 [ブラック]

クチコミ投稿数:56件

つい最近購入し、先日設置したのですが、サウンドバー正面から見て右側のグリルカバー?との間に目立つ隙間があります。

左にはないです。

そうゆうもんでしょうか?
左右の写メ貼ります。

書込番号:26367404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/18 01:37

そんなもんやでー

書込番号:26367431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:56件

2025/12/18 01:49

そうなんですね。
神経質過ぎますね……
右側が1センチ程度隙間が開いてるので心配しました。
ありがとうございます。

書込番号:26367440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:1064件

2025/12/18 08:07

>ゆうとん18さん

組み立て不具合かもですね。

一方でバリがあったり、鋭利な角度でケガの危惧がなければ、外観基準はパスする場合があります。

サウンドバーなので音質音響に影響がない外観の許容基準はユルイでしょう。

自分なら特に気にしないです笑


書込番号:26367528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:37013件Goodアンサー獲得:7826件 HT-S2000 [ブラック]の満足度3

2025/12/18 08:08

>ゆうとん18さん
こんにちは
海外で製造している商品ですのでこんなものかと思います。
心配なら初期不良交換とかサービスの点検を受ける手もあります。後者は異常なしの場合出張費を請求される場合がありますのでご注意を。

書込番号:26367529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:1064件

2025/12/18 08:37

>ゆうとん18さん

写真で見てもそんな酷く見えない印象ですね。

写真撮る時メジャーも置いて一緒に撮影すると良いでしょう。

保証期間内ならしばらくがまんして他の機能面で不具合出たら写真のようにこっちも気になると販売店にクレームつけやすいですね!

様子見で良いでしょう。


書込番号:26367551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:219件

2025/12/18 09:26

>ゆうとん18さん

隙間だけで初期不良の交換はないだろうけど、ぐらつき等が
あったり、音が漏れるなら交換を申し出たいですね!

機能上問題ないなら>ダイビングサムさんの言う通り他の
不具合が出たとき、一緒に申し出てみては?

書込番号:26367582

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:56件

2025/12/18 10:36

皆さんご意見ありがとうございます。
今回本体に不都合が出てメーカーへ確認しましたら不良の可能性あるとの事で交換になりました。

ご返信頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:26367632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:1064件

2025/12/18 10:52

>ゆうとん18さん

他の問題出たとなるとやはり説得力ありますね!

上手く行って良かったですね!


書込番号:26367639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:77件

2025/12/18 12:32

ま、交換した商品がどうか?と言う話になりますね。

場合によっては同じ場合もあります。

基本、樹脂パーツと金属パーツって熱膨張率の違いが大きい為、特にメートルサイズの寸法になるとその差を無視出来ないため、クリアランスを大きく取っている場合が多いです。

逆に小さすぎると温度によっては不具合が発生する場合があり、設計の常識です(特に車関係など)。

今回の場合、周りが金属のパンチングシートを曲げる工法で制作されている事もあり、意図的にそうしている可能性も否定できないですね。

書込番号:26367682

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:56件

2025/12/18 15:01

先程交換品確認しまして、前回のものとは多少の隙間はあるものの大きな違いでした。

誤作動もなくこのまま使用出来れば嬉しいです。

書込番号:26367767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:1064件

2025/12/18 22:24

>ゆうとん18さん

自分のソニーサウンドバーも金属グリルと樹脂カバー接合部分ありますが、1mmも隙間はないですね! 



先ずは上手く行って良かったです!



書込番号:26368040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2025/12/18 22:46

個体差があるのでしょうかね。
とりあえず良かったです。

書込番号:26368053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:1064件

2025/12/18 22:53

>ゆうとん18さん

近くの量販店にお使いのサウンドバーあるのでチェックしてみますね!

書込番号:26368058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2025/12/18 22:59

ありがとうございます。
また確認後お待ちしてます。

書込番号:26368060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:1064件

2025/12/18 23:06

>ゆうとん18さん

なんかコスト削減でグリルメーカー変えたりすると図面の公差間違えてやっちゃう場合ありそうです。

通常梱包作業で外観チェックするので確信犯の
可能性あるかも。

電車のレールのつなぎ目みたいで確かに気持ちワルイかもです笑



書込番号:26368064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2025/12/18 23:18

そうなんですね。
少し神経質になり過ぎました。

書込番号:26368072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:1064件

2025/12/20 20:09

>ゆうとん18さん

近くの量販店でチェック出来ました。

隙間は全く無かったです!

自分の他機種ソニーサウンドバーと全く同じです。

ご参考まで。







書込番号:26369548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2025/12/20 21:14

態々ありがとうございました。
しかし隙間がある固体はなんなんでしょうね……
見方によるんでしょうか。

書込番号:26369603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:1064件

2025/12/20 21:23

>ゆうとん18さん

表現良く無いですがB級品で使用上問題無いけど見た目がワルイという個体ですね。

クレーム来たら交換して受け入れられたらOK個体です。

ソニーもダメだと良く理解出来ますよ!

ソニーの品質管理の怠慢ということです!




書込番号:26369610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2025/12/20 21:28

そんな個体あるんですね。
参考になりました。

書込番号:26369613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S2000 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この隙間は仕様? 20 2025/12/20 21:28:06
X8500との比較 5 2025/06/01 8:34:30
反応が遅い? 20 2024/03/29 21:08:24
HDCP2.2非対応による不都合は? 19 2024/02/23 11:57:35

「SONY > HT-S2000 [ブラック]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-S2000 [ブラック]
SONY

HT-S2000 [ブラック]

最安価格(税込):¥55,179発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

HT-S2000 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング