『ホンダVEZEL 現行後期 買取価格』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ホンダVEZEL 現行後期 買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車

スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:175件

2024年4月後期型登録モデルの12月売却価格共有致します。
グレード eHEV Zグレード FF
色  プレミアムサンライトホワイト
装備 プレミアムオーディオ
   マルチビュー
   後退出庫サポート
   置くだけ充電
   ホンダ純正フルエアロ
   ホンダフロントグリル

A社 270万
B社 283万
C社 320万

C社へ売却となりました。
海外バブル今年もありますかね?




書込番号:26381250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2026/01/04 17:51

この車に飽きたんですか?

書込番号:26381337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/04 18:22

ライズやカロクロも契約してるみたいですよ。

書込番号:26381365

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:175件

2026/01/06 07:17

大変素晴らしい車ですよ。
走行距離10000km到達前でしたので売却です。
不満と感じる点はミラーヒーターがオプションでも選べない前期は標準装備、後期は廃止これ以外は不満は有りません燃費も23km平均ですので興味ある方は買いの車と思います。
RSグレード発売によるZグレードの価格ダウンを懸念して売却しました。
現在カロクロ5月納車待ちですので目減り前の先行売却です。現在は繋ぎでヤリクロに乗り換えました。

書込番号:26382435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:175件

2026/01/06 07:18

過去歴見て頂きありがとうございます。

書込番号:26382437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング