『ノマド受注再開に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『ノマド受注再開に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

本日年始営業開始を待って近くのディーラーに行ってきました。その販社(関東)によれば今回は一定期間内での抽選販売になるとの事でした。昨年のようにてっきり申し込み順になるかと思い、申し込み開始日にスムーズに手続きできるよう一度ディーラーに行ってみたのですが。全国同じような感じなのでしょうか? 情報あれば宜しくお願いいたします。

書込番号:26381343

ナイスクチコミ!1


返信する
聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2026/01/04 18:50

納車順の抽選をします。
今回申し込めば、いつかは手に入ります。

書込番号:26381385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/04 19:01

今回の抽選販売の車は、インド品質とか何とか、一発目のいろいろネガ的な書き込みの有った車の改良版になるのでしょうか?

知り合いが購入検討してるけど、品質的なものを心配してるので。

書込番号:26381393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/07 19:07

私、昨年の7月納車から半年乗り潰していますが、
品質に問題を感じたことはありませんよ。
強いて言えば、新車時の匂いが独特かな、、くらいでした。

車なので国産含め個体差はどうしてもありますよね。

あまりネガコメントばかり気にされなくても大丈夫かと


書込番号:26383607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2026/01/08 11:40

>ひのとまるさん
>ナイトエンジェルさん
>聖望聖さん

ご返信をいただいた皆様へ。ご返信ありがとうございました。昨年のノマド追加時に迷っている間に受注停止となり後悔してました。また同じような事にならないよう今回は確実に手に入るよう早めに動こうとスズキに行ったら、抽選販売で購入できるとわからないと言われたので質問させて頂きました。とりあえずスズキからの連絡を待つ事にします。 

書込番号:26384103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノマド受注再開に関して 4 2026/01/08 11:40:30
ゴムパーツの強度 21 2025/12/25 13:03:22
ジムニーノマド オイル食い 28 2025/12/24 18:35:56
保証とは、、、 8 2026/01/07 14:04:39
ジムニーノマド 2型 16 2026/01/08 16:59:43
やっぱり・・・ 15 2025/12/08 21:23:40
ジムニーノマド納期状況 38 2025/12/10 23:17:52
3Dフロアマット(MTフロント) 2 2025/11/29 12:54:02
ジムニーノマドのスノーボード車内格納について 5 2025/11/24 20:07:43
燃費メーターについて 9 2025/11/16 17:30:27

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミを見る(全 1084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (824物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング