『純正ナビでリルートしない現象(トヨタチームメイトあり)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『純正ナビでリルートしない現象(トヨタチームメイトあり)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:7件

ランクル250VXでナビゲーションを使用中、ナビルートから外れてしまい、そのままリルート検索しない現象が発生してます。

自分が何か設定を触ってしまったのか、分かる方教えてください。m(_ _)m

ちなみにナビは固まらずにルートを外れたまま自走してます。リルート検索だけしません。

書込番号:26381437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:35件

2026/01/05 09:12

>amaterasu0515さん
キャンセラーがついているということはないですか?

書込番号:26381758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2026/01/05 10:11

TVキャンセラー付いてますねー。
やっぱりこれが原因ですかね?

書込番号:26381789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:35件

2026/01/05 10:42

>amaterasu0515さん
おそらく、それが理由かと思います。
キャンセラーのスイッチがあればオフにするか、キャンセラーを取り外してもらうか。
その結果再発しないなら、それが原因ですね。

書込番号:26381802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2026/01/05 10:45

ありがとうございます!
試してみますねm(*_ _)m
ちなみにリルート設定ってありますかね??

書込番号:26381804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:35件

2026/01/05 10:56

>amaterasu0515さん
私の40系アルファードには設定は無いです。自動でリルートされます。ランクル250の取説も読みましたが、リルートに関する設定は無いですね。ちなみに探索条件の設定はルートオプションにありますが、経路を外れる原因にはならないと思います。

書込番号:26381807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2026/01/05 11:06

解決

色々とご教授頂きありがとうございました!

原因が判明致しました。
やはりTVキャンセラーが原因でした。
リルートしないのに気づいた時、丁度TVを見ていたので、先程TVキャンセラーオフで試してみた所、正常に動きました。( ̄▽ ̄;)

TV見る時はスマホのナビゲーションを使うことにしました。

色々とありがとうございました。m(*_ _)m

書込番号:26381814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2026/01/05 17:41

うーん このスレの行く末はいかに?

書込番号:26382099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2026/01/05 22:02

運転に集中しなよ。
そんなにTV見たいかい?

書込番号:26382261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2026/01/06 03:36

自分はテレビはほとんど見ません。同乗者です。

書込番号:26382387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2026/01/06 07:05

悪いことは言わん 同乗者に見せるなら 解像度の荒いセンターユニットではなく
綺麗なiPADmini買っとけ
(NHKプラス でも Tver でも可能)

先進安全のついいた車の車速信号を偽装するとか怖いよ
(車両は安全(時速0km)に回避できたと認識しても 
 まだ100Kmで走ってるとか 想像しただけで 危険が危ない)

書込番号:26382430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2026/01/06 10:34

質問と関係ないコメントは入りません

書込番号:26382528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:35件

2026/01/06 10:41

>amaterasu0515さん
おっしゃる通りですね。
別のところでやっていただければいいのでは。
https://kakaku.com/guideline/bbs_rules.html

このスレッドは、解決済みにして、一旦終了されたらいいと思いますよ。

書込番号:26382536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2026/01/06 10:46

>はるあさきよさん

本当にそう思います。
正義と思ってコメントしてるのでしょうけど、ここはそういう場ではありません。

ありがとうございます。(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

書込番号:26382543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (807物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング