『任天堂スイッチとのテザリング』のクチコミ掲示板

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

通話録音機能を強化したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 1月16日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

nubia S 5G A403ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

『任天堂スイッチとのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
nubia S 5G A403ZT ワイモバイルを新規書き込みnubia S 5G A403ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

任天堂スイッチとのWi-Fiテザリングについて教えてください。

任天堂スイッチとのWi-Fiテザリングが出来ません。
いろいろと試しているのですが、エラー「2110-2101」で止まってしまいます。
どなたか設定方法などわかる方はいらっしゃいますか?

1週間ほど前にこの機種に機種変したのですが、以前使っていたシャープの機種では問題なく繋がっていたのですが…。
いろいろと酷評の機種のようですが、何とかして使いこなしたいと思ってますので、教えていただきたいです。

書込番号:26383911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2026/01/08 06:17

まずAndroid15にして2025.10セキュリティアップデートも適用して下さい

最新にしないと細かいバグが有ります

WIFIテザリングの詳細設定でスリーブ時間設定がデフォルトでされてるので、スリーブしないに変更して下さい

書込番号:26383920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2026/01/08 06:24

後はパスワード入力ミスに注意

書込番号:26383923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2026/01/08 07:39

>タッタカタッタさん

本機のテザリングのパスワードを「12345678」に変更。入力間違いなどをしないようにするために一時的に変更。
別のスマホ等を、本機に接続出来ることを確認。
まずは、上記で、本機に問題ないことを確認。

確認出来た後は、switchを再起動して「12345678」を入力して接続確認。
これで利用出来るとは思いますので、後は任意のパスワードに変更後、再度接続し直し。

https://support-jp.nintendo.com/app/answers/detail/a_id/37917/
>【Switch】エラーコード「2110-2101」が表示されました。どうしたらいいですか?

書込番号:26383951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2026/01/09 05:00

返信ありがとうございます。
お二方の言われるとおりにやってみたのですが、やっぱり繋がりません。
何か他に設定をするところが有るのでしょうか?
当たり前ですが、この端末からの通話やネット接続は出来ています。

書込番号:26384666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2026/01/09 05:21

>タッタカタッタさん
APNにdunあるいはtetherの文字を追加してみて下さい

書込番号:26384668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2026/01/09 06:34

>タッタカタッタさん
>お二方の言われるとおりにやってみたのですが、やっぱり繋がりません。

ということは、スイッチは何も関係なくて、他のスマホも接続できなかったということでしょうか?

他のスマホを本機に接続した時に、本機と他のスマホは接続出来て、子機からネットだけが利用出来ない状態でしょうか?
それとも、本機と他のスマホは接続自体も出来ないのでしょうか?
子機側の画面でどうなっているのかのスクリーンショットを提示しておくとよいと思います。

前者であれば、以下になります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3
>Q.テザリングが利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3_3
>Q.APNタイプに「dun」や「tether」を付与しても、子機側からネット接続が出来ません。

書込番号:26384693

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2026/01/09 09:36

>タッタカタッタさん
スマホのbluetoothがONになっている場合はOFFにしてみてください。
当該エラーは電波不安定の時に出ますが、テザリングの帯域とbluetoothの帯域が同じなので
安いスマホの場合、干渉して通信が不安定になることがあります。

書込番号:26384787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2026/01/09 13:23

機種不明
機種不明

>舞来餡銘さん

APNの設定はどのようにすれば良いでしょうか?
教えていただけないでしょうか?

設定画面のスクショを添付します。

書込番号:26384939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2026/01/09 13:27

>タッタカタッタさん
>APNの設定はどのようにすれば良いでしょうか?

すでに記載済の以下で、画像入りで説明しています。

#26384693
>https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3
>>Q.テザリングが利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

書込番号:26384940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル
nubia

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

発売日:2025年 1月16日

nubia S 5G A403ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング