『FHD 4倍速の時代に戻らないの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FHD 4倍速の時代に戻らないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

民放は4Kやめるようだし
もう終わりじゃん
任天堂も4Kは本腰入れてないし
NHK見るかネット動画見るだけしか使えないし
50インチ以下はFHDの4倍速の時代に戻った方がよくね?

書込番号:26384454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2026/01/08 20:59

>フランクリン遠征さん
それを今のFHD等速の価格で売れって話なら無理なんじゃない。
どうせ安売りしかできない商品には未来はない。

書込番号:26384470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2026/01/08 21:49

誰かがテレビは32インチで十分だと書いていました

そこから上はテレビにしろプロジェクタにしても、
100インチ前後くらいなのかもしれないと思います

残るのは結局は民放は地デジ、およびNHK

何で見るかはあるけれど、何を見るかもあるのでは

休みが採れるならば
平日の午前中は映画館は人は少なく、ゆったり鑑賞
音響も素晴らしいらしい

高額なテレビと普及価格帯+のテレビの価格の差異は大きいです。とても

大画面はNHKを好んで見るとか
動画配信サービスを見るならだけど
地デジ主体なら4Kは要らないかもです

書込番号:26384522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2026/01/09 08:45

このサイズを好む購入者は一定数いるでしょう、でなければ
新型など出てこない。

テレビ離れが多いと言われている昨今、テレビにお金を
かけない人もでてきているから、需要はあります。

FHD、4倍速というのが需要があるかわからないけど
ゲーミングモニター兼用のような小型テレビを欲しがる
人もいるでしょう。

高級オーディオみたいにバカ高い有機ELテレビなんて
マニアしか欲しがらない時代もそう遠くないでしょう。

追伸 早くいけばいいのに!

書込番号:26384751

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング