『低域にドライバーは何機積んでいますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥192,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,500

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥192,500¥199,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥176,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monarch MKIIIの価格比較
  • Monarch MKIIIのスペック・仕様
  • Monarch MKIIIのレビュー
  • Monarch MKIIIのクチコミ
  • Monarch MKIIIの画像・動画
  • Monarch MKIIIのピックアップリスト
  • Monarch MKIIIのオークション

Monarch MKIIITHIEAUDIO

最安価格(税込):¥192,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Monarch MKIIIの価格比較
  • Monarch MKIIIのスペック・仕様
  • Monarch MKIIIのレビュー
  • Monarch MKIIIのクチコミ
  • Monarch MKIIIの画像・動画
  • Monarch MKIIIのピックアップリスト
  • Monarch MKIIIのオークション

『低域にドライバーは何機積んでいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monarch MKIII」のクチコミ掲示板に
Monarch MKIIIを新規書き込みMonarch MKIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > THIEAUDIO > Monarch MKIII

クチコミ投稿数:420件

hype 10は低域に4ドライバー積んでいますが
Monarch MKIIIは低域に何ドライバー
積んでいますか?BAも低域だと良いんですが!

書込番号:26384697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2026/01/09 09:08

>瓜生桜乃さん

下のように書かれているので、4ドライバー(2ドライバー/ch)でしょう。

IMPACT²は、等圧設計で配置された2つの10mm複合振動板ドライバーで構成される新しいサブウーファーソリューションです。10mmのドライバーを追加することで、低音のパワーと質感が大幅に強化される一方、自社製のアイソバリック・チャンバー設計により、周波数と音圧が一定に保たれます。音色を犠牲にすることなく、より質の高い低音を楽しむことができることを意味します。
https://knicom.co.jp/news/20230915/

書込番号:26384761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2026/01/09 09:12

本機は2DD+6BA+2EST構成。
低域には2基の10mmダイナミックドライバーが担当するようです。
中音域から高音域を担当する六つのBAドライバーはそれぞれの特性に合わせた2種類(Sonion製/Kwoles製)が6基も使用するという上に繊細な超高音域には繊細な音の表現が特徴の静電型ドライバー(EST)にはsonion社製2基を宛がうという価格に見合う贅沢仕様になっています。
果たしてその音や如何に^^

書込番号:26384765

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件

2026/01/09 17:56

>あさとちんさん
ありがとうございます
やっぱりダイナミック2基だけでしたか
>監獄食堂さん
中域に6だからかなり良い音が鳴るんだろうな
欲しい〜

書込番号:26385103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「THIEAUDIO > Monarch MKIII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monarch MKIII
THIEAUDIO

Monarch MKIII

最安価格(税込):¥192,500発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Monarch MKIIIをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング