『hyperOS3不具合』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『hyperOS3不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

hyperOS3不具合

2026/01/09 07:55


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

アップデートしたら、Hulu、AmazonPrimeVideo、Netflixの動画がカクカク遅延して観れない状況になりました。解決策はあるでしょうか?

書込番号:26384720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2026/01/09 08:21

画面リフレッシュレートいじるぐらいでしょうね

多分、次のアップデート来ないと治らないかも知れません

書込番号:26384734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/09 08:21

>りょうじさんさんさん

アプリをアンインストール後、再度インストールして確認して下さい。

それでも駄目なら、メジャーアップデート後ですので、以下の内容を確認して下さい。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(AmazonPrimeVideo)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。

これで、正常に再生されることを確認出来るようになります。
ファームは、3.0.7.0.WOJMIXMという前提で。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初期化後は、RAMの拡張がオンになるため、設定→追加設定→メモリ拡張→オフ→反映するために再起動。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1,V2,V3)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。
>■どうしても初期化を避けたい場合
>ネットワーク関係の不具合の場合は、以下のリセットだけでも改善される可能性はあります。他の不具合は直りません。
>HyperOS V1,V2,V3:設定→その他の接続オプション→Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット→設定をリセット

書込番号:26384735

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/09 08:24

>舞来餡銘さん
>画面リフレッシュレートいじるぐらいでしょうね
>
>多分、次のアップデート来ないと治らないかも知れません

勘違いでは?
先程記載の手順で、リフレッシュレートはデフォルトのままで、3.0.7.0.WOJMIXMのファームでカクカクすることなく、
AmazonPrimeVideoで「エイリアン:ロムレス」の視聴が可能でしたので。

本機の、3.0.7.0.WOJMIXMで確認しないで、いつものように、適当な書き込みをされていませんか?

書込番号:26384737

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2026/01/09 09:28

>りょうじさんさんさん
・各アプリのキャッシュやデータを削除
・改善しない場合はアプリの再インストール
これで基本的に改善します。

書込番号:26384778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2026/01/09 10:14

アプリの再インストールで、正常に動きました。
ありがとうございます。

書込番号:26384803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2026/01/09 12:23

多分、初期化するほどでは無いと思いましたが、、、

再インストールで治るとは

しかし、HyperOSは不安定ですね、、、

書込番号:26384882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/09 12:44

>舞来餡銘さん
>しかし、HyperOSは不安定ですね、、、

今回はメジャーアップデート後の話なので、HyperOS限定ではないのでは・・・・・
他のメーカーのHyperOS以外でもメジャーアップデート後は、不整合を起こして正常に動作しないことが起きる事がありますので。

書込番号:26384905

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2026/01/09 13:20

>舞来餡銘さん
まぁ、普通は初期化不要です。なのに、大げさに初期化コピペを貼る迷惑行為をする人がいますね。
同じメーカーでのデータ移行やOSアップデート等で不調の場合は、アプリのデータを削除するか再インストールで改善する場合が殆どです。

書込番号:26384937

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング