スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー
アプリ経由似て連携するポイントカード(例:吉野家アプリからの楽天やVポイント)が、一度連携したあとも何度も認証を求められます。
iPhoneの際は、基本的に一度連携すればその後はほとんど不要だったんですが、毎度のように求められるのでストレスです。
何か対処の方法はありますでしょうか?
書込番号:26386022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>you_kiwiさん
以前の機種から移行していたりすると、保存状態がおかしくなることがあります。
アプリのデータを削除するか、アプリ自体を再インストールすると改善するかと思います。
書込番号:26386037 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます!
やってみたんですが、やっぱり解消しないんですよね…。
アプリのキャッシュが削除されてるとかなんでしょうか…?
書込番号:26386823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>you_kiwiさん
何か整合性が取れていなさそうですね。
例示の場合は、吉野家、楽天ポイント、Vポイントすべて再インストールでも上手くいかない感じでしょうか。
Vポイントは毎回表示される事例を公式も確認しているようで、公式ページ記載の通りやっても改善しないなら問い合わせもできるようです。
セキュア的な話なので、Vポイント側と同じ解決方法で楽天側も解決できそうな気がします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/68855?site_domain=qa-tsite
関係あるかわかりませんが、Chromeのcookie削除も効果あるかも?
書込番号:26386837 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/11 21:33:35 | |
| 2 | 2026/01/08 10:55:30 | |
| 7 | 2026/01/12 0:49:59 | |
| 2 | 2026/01/03 21:50:04 | |
| 1 | 2026/01/02 8:28:37 | |
| 3 | 2025/12/30 12:52:24 | |
| 5 | 2026/01/05 21:49:19 | |
| 3 | 2025/12/29 16:42:34 | |
| 0 | 2025/12/25 20:40:52 | |
| 3 | 2025/12/24 23:19:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










