『アンテナについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『アンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラリオン」のクチコミ掲示板に
クラリオンを新規書き込みクラリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アンテナについて

2004/08/18 12:42(1年以上前)


カーナビ > クラリオン

スレ主 オリンピックたのしみさん

日産キューブを購入し、現在は納車されるのを楽しみに待っているところですがひとつ質問です。アゼストのHDDナビ(TV付き)をつけたんですが、アンテナは、よく街で見る後部座席によくついているような触角みたいなアンテナなんでしょうか?(できればそれを避けたいので・・・)標準で付ける場合はどのようなアンテナになるのでしょうか?初心者で説明不足かとは思いますがよろしくお願いします。

書込番号:3156926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2004/08/18 12:50(1年以上前)

ADDZESTのどの機種でしょう。
私のMAX740HDはフィルムアンテナでした。

書込番号:3156948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2004/08/18 12:55(1年以上前)

カタログではHDDナビの現行機種はフィルムアンテナになるようです。

書込番号:3156955

ナイスクチコミ!1


スレ主 オリンピックたのしみさん

2004/08/18 14:35(1年以上前)

早速ありがとうございます。機種は日産のキャンペーンみたいなので型番とかわかりません。機能は、6.5インチワイドCD 2DINテレビ一体HDDナビゲーションとしか記載があるのみです。

書込番号:3157201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2004/08/18 18:36(1年以上前)

http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/CUBE/Z11/audio.html

↑の[日産オリジナルHDDナビ]がMAX540HDと同等品のようです。
ただこのナビが必ず付くとは言えませんね、このナビだとしてもアンテナがフィルムタイプか明記していないので断言できません。
市販のMAX540HDは、フィルムタイプのアンテナなのですけど。

お買いになったディーラーで確認なさるか、キューブの板で聞かれてみてはどうでしょう。
一応張っておきます。

http://www.addzest.com/ADDZEST_DYNAMIC/index.cfm?fuseaction=products.details&maincat=navi&subcat=hddnavi&model_no=MAX540HD

書込番号:3157789

ナイスクチコミ!1


スレ主 オリンピックたのしみさん

2004/08/18 22:36(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。口耳の学さんから返信がこないか期待しておりました。また、調べて不明な点があったら掲示板に書きたいと思います。

書込番号:3158762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > クラリオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング