『42000円〜だってよ〜〜〜(^^』 の クチコミ掲示板

『42000円〜だってよ〜〜〜(^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

42000円〜だってよ〜〜〜(^^

2007/02/10 13:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:6463件

http://nueda.main.jp/blog/archives/002503.html

例の8800GTS 320MB版

45000円前後が中心価格帯のようです。
640MB版より1〜1.5万円安ってとこですね。
この価格で連休明けに発売開始だそうです。


んで、これを機に、GF7950GT、7950GX2、RADEON X1950XTX,1950XTの価格が下落しそうですね。もちろん、その下にあるモデルにも影響は出るでしょうね〜(^^



書込番号:5983649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/02/10 14:07(1年以上前)

で、どれに特攻かけるの?



ろーあいあす

書込番号:5983668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/02/10 14:19(1年以上前)

inno3D 聞かないメーカーだな、売れ筋のメーカーは4万5千円

書込番号:5983704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/02/10 14:33(1年以上前)

今のユーザーはあまり聞かないのかな?>inno3D
GFFXの世代辺りまでは結構活発に物を出してたが。

書込番号:5983747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/02/10 14:38(1年以上前)

>inno3D 聞かないメーカーだな

安売りイメージのあるメーカーだね。

買ったことは無いけど、店頭でいつも最安値をつけているようなメーカーかな?まぁ、クロシコみたいなかんじじゃないの?


>で、どれに特攻かけるの?


ん?ろーあいあす君がGTSでSLIするのを待ってるw



んで、俺は2万円切ったら1950Proかな?
8800系はリネで動作不良起こすらしいので、導入はまだだね。

書込番号:5983763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/02/10 14:56(1年以上前)

あまり変なこと書かれると、店頭でガマンがきかなくなるよ〜w

待ってるうちに、イロイロ出てきそうですね。



ろーあいあす

書込番号:5983803

ナイスクチコミ!0


X103さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/10 17:46(1年以上前)

どなたか人柱お願いします。
INNOVISIONは6800 or 6600GTで購入を考えたことがあります。
(苦労と思考よりは良いかと思いますが)

書込番号:5984279

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/02/10 18:04(1年以上前)

 一時は inno3D しか見掛けない状態だったですよ。
 田舎では。。

書込番号:5984336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/05 10:32(1年以上前)

Inno3D GeForce 8800GTS 320MB (OC版)買っちゃいましたw
構成ですが、
マザーボード:ASUS P5N32-E SLI
メモリー:A-DATA 1G×2(赤いヒートシンク付き)
電源:Liberty ELT620AWT
HDD:Logitec LHD-SA160HK(古いけど新品^^;)

クレバリーで、41975円×2でした。
感想はと言うと、ベンチ結果から、
ゆめりあ
シングル:44000
SLI時;19900
3DMark05
シングル:10900
SLI時:10780
マザーボードで、質問か・・・
このカードで質問か悩んだのですが、
EVEREST Ultimate Editionでも、
画面のプロパティからのアダプター情報でも
メモリサイズは、320MB
EVERESTでは、PCI/AGPビデオは、何も書かれない。
GPUでもピクセルパイプライン など情報出てこない。
「ゆめりあ」の数字(シングル)見ると
正常に機能してるようにも
見れるけど、どなたか検証したかた居ませんか?
他のメーカーだとどうなんでしょうか?

書込番号:6077060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/05 12:01(1年以上前)

ちゃんと機能してるならいいんじゃない?

それともなにかい?あなた自家用車のパーツが全てついているか確認するタチ?

それにスコア出されても、CPU何か書いてないしな〜
なんとも言えないよ。

8800系なら3DMark06のスコアを各種サイトで見比べてみたら?ゆめりあベンチなんて役に立たないでしょ?
ビデオカードにあったベンチソフト使おうや。
ついでにいえば、使用アプリケーションによっては7xxxシリーズと大差ない場合もあるからね。ベンチマーカーなら、そのへんはどうでもいいんだろうけど、、、、もっともベンチマーカーなら、このカード選ばないか(^^;



http://www.4gamer.net/review/geforce_8800_gts-320/geforce_8800_gts-320.shtml


上記を参考に、あとはご自分でどうぞ。

書込番号:6077260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/05 17:11(1年以上前)

その通りですね、
CPUは、PenD950/3.4Gです。
友人から安く譲ってもらいました。
ただ単に、OC版の、恩恵はあるのかなと思ったもので、
SLI初めてで、つなげりゃ早くなるのかと思ったもので、
詰めるの大変そうですね。
じっくり構えてがんばります。
ありがとうございました。

書込番号:6078155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング