『日立のプラズマ普及機が3週連続でトップ獲得』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『日立のプラズマ普及機が3週連続でトップ獲得』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ

クチコミ投稿数:448件 夜景など 

プラズマでは、年末から急激に日立製作所のWoooが売れはじめているようです。やはり安さは魅力?!


「BCNランキング」
http://bcnranking.jp/pickup/08-00013011.html

書込番号:6088690

ナイスクチコミ!0


返信する
LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/03/08 13:00(1年以上前)

やっぱり、所詮は価格が購入動機のメインって事じゃないでしょうか。もちろん、松下の新機種発売の噂があるので、松下側の買い控えもあると思いますが。
もともとは、パナも600より60の方が上位にいることが多かったですから。一般消費者はいいものは分かっていてもやはり価格との兼ね合いを考えてしまうのでしょう。または、まだ購入の意欲のなかった、未だ先の購入を考えていた方なんかが価格の下落をみて購入に踏み切ったなんてこともあるでしょう。

書込番号:6089140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/03/08 15:23(1年以上前)

うーん、日立はちゃんと利益を出しているんだろうか・・・。

書込番号:6089570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2007/03/08 20:41(1年以上前)

どうも

やはり、20万円・15万円・10万円などキリの良い数字を割り込むと売れやすくなるんでしょうね。テレビに20万円はやはり高く感じますから。42型のH90が出ると更に売上が伸びるかも。

各メーカー新製品が続々発表される時期になりましたが、新製品を発売するのとは別に、このまま現行機種もラインナップに残して安く買いたい消費者に売るのも悪くないと考えるのですが、どうなんでしょう?
どうしても新製品となると、価格が30万円くらいにリセットされそうですが。

書込番号:6090586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/09 05:14(1年以上前)

プラズマ3社のシェアが正常な状態に戻りつつあるのは、大変良いことです。一時、パナが7割でしたからね。後は、パイに頑張ってもらえれば理想的でしょう。現在の技術力・商品価値からすれば、4:4:2の割合が妥当なところだと考えるのですがねぇ。

あと1年半の間には、液晶からの買い換え需要(特に42V型以上で)も高まる筈ですから、プラズマ陣営には是非とも切磋琢磨・技術提携によってさらに進化・発展・低価格化を実現してもらいたいものです。

書込番号:6092241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/09 08:49(1年以上前)

日立、躍進して来ましたね、良い事です
後は、パネルの白っぽさを何とかなれば、かなり違うんでしょうね
大体、今までの松下の独占ぶりが酷過ぎたんですから

でも、こうなると松下のフルハイビジョン攻勢は、ますます
激化しそうですね、見物だと思います
多分、4月頃、ドカ〜ンと来るんじゃないかな

書込番号:6092465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47
もうそろそろ18年目に突入 2 2025/08/27 9:55:54

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184876件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)