『バイデザインは二度と買いません。』 の クチコミ掲示板

『バイデザインは二度と買いません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイデザイン」のクチコミ掲示板に
バイデザインを新規書き込みバイデザインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

バイデザインは二度と買いません。

2007/06/17 17:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン

スレ主 龍飛さん
クチコミ投稿数:2件

バイデザインから液晶テレビを購入して1年半。
購入当初から画面に赤い色が映ると酷いニジミが発生して見れたものではなく、サポートに問い合わせしたら「画質の調整で改善するので色々お試しください」との事。
お試しください?これがサポートか?と思いました。
そして今回の1年半後、突然映らなくなりメールにて問い合わせをした所、おそらく3万円弱でその手の故障ならば修理可能でしょうとの事(現物を確認するまでは確約はできませんがの但し書き)
修理依頼をした所、梱包資材が無いとの事で2週間程待たされる。
送付してもこちらからTELするまで音沙汰なし。
それから確認作業した様で、3日後に見積書到着。

修理金額 10万円弱

購入金額  9万円弱

新品購入よりも修理代が高い?
 故障箇所 液晶パネル
      CPU
      電源ボード
       etc

 これって外装以外 全部壊れているでしょ。
 車ならば初期不良品のクレーム・リコールでしょ。

なのに保障期間が過ぎたからの一点張り。
最初の赤ニジミから見ても不良は明らか。

修理をキャンセルしても、やたらと製品を引き取りたがる。
 (アウトレット品としてもう一度儲けようって魂胆でしょ)

 バイデザイン二度と買いません。
 (金を倍出せいん)
  

書込番号:6445593

ナイスクチコミ!2


返信する
ps.comさん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/17 17:45(1年以上前)

"故障箇所 液晶パネル
      CPU
      電源ボード
       etc"

ひ、ひどい・・・。

書込番号:6445713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2007/06/17 20:58(1年以上前)

本当にひどいですね!

書込番号:6446292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2273件

2007/06/18 03:16(1年以上前)

龍飛さん

これ試してみては?

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7961445017?ConFlg=ON

書込番号:6447493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/18 07:43(1年以上前)

上記のurlより

※お客様が修理申込時に当社と取引がないメーカー及び、
入手困難な修理パーツを使用している商品は除きます。

バイデザインはヤマダに卸していないから
対応不可ですね。

書込番号:6447640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:630件

2007/06/21 02:25(1年以上前)

私も同意見。

アフターが悪いことより、ガンマ補正やバックライト補正の
無い液晶テレビを最新機能を搭載しているかのような製品情報
で売っているので、そのモラルについても怒っています。
映像入力関係は昔の液晶パネル特性そのままでピュアに表示
されますから、日本の大手メーカーと比べると映像がひどすぎます。

書込番号:6456614

ナイスクチコミ!2


スレ主 龍飛さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/23 09:55(1年以上前)

CPUの性能が追いついていないのか、我が家では当初からS端子の入力でさえ処理しきれずに画面がフリーズしたり、コマ飛びをしたりと製品のクオリティを疑いたくなる面が多々あります。

書込番号:6463271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング