『かなり悩んでおります。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『かなり悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

かなり悩んでおります。

2007/07/05 12:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:4件

我が家のテレビ(10年前に購入)も遂に寿命が来ました。

そこで、思い切って買換えようと思い色々なメーカーのテレビのカタログをチェックしましたが、非常に悩んでます。

それは、アクオスのLC-42GX3WかビエラのTH-42PZ700のどちらかにするかです。
他のテレビも良かったのですが、今はこの2つに絞っております。
買うなら、DVDプラスのラックシアター(テレビ台付きのサラウンド)セットの購入をするつもりです。

皆さんの色々な意見を聞きたく、宜しくご教示下さい。

アクオス・ビエラ以外にテレビを購入されている方には申し訳ありません!。でも、他のメーカーに良い所があればご教示下さい。

お願いします。

書込番号:6502426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/05 12:46(1年以上前)

こんにちは
トータル(動画性能 絵づくりなどから)で観るなら液晶ならビクター プラズマならパイオニアをお薦めしますが 
まずはカタログだけじゃなく 店にいって見比べるなどしてみてはいかがでしょうか アクオス ビエラ以外に好きなモデル見つかるかもしれませんよ^^;。

書込番号:6502494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/07/05 12:59(1年以上前)

こんにちわ!

早速のメール、ありがとうございます。
先週、コジマさんへ観に行った時にアクオスとビエラを薦められました。
ず〜っと観ていると、どの製品も同じに観えてきちゃいました。

週末は、デオデオ電器さん・ヤマダ電機さん・ケーズ電器さん・コジマ電器さん・・・と電器屋巡りを計画中です。

安いのは勿論ですが、あとのメンテナンスも大事ですよネ!。
それと、家でのセッティングもキチンとして貰えるのかとネ!。

書込番号:6502528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/05 13:02(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
AQUOSかビエラって時点で殆どCMの影響?って思うのは気のせいかな?
ウォンレイさんが言われる通り、店頭に足を運べば、隠れた銘器が見つかるかもしれませんよ。

書込番号:6502538

ナイスクチコミ!3


wingroad2さん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/05 13:21(1年以上前)

そうですね。タレントやCMに大金使うのだったら端子のひとつでも増やしてもらいたいですね。

私なら断然、東芝の42H3000をおすすめします。

書込番号:6502575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/05 15:53(1年以上前)

ゴトやんさん
ありゃ?レスが入れ違いみたいで・・
テレビの見過ぎは店員だったようで、失礼しました(^_^;)
テレビの見過ぎくらいならまだしも、メーカーのヘルパーが店舗に潜入していますから、自分が欲しい商品を自分で選択しないと、適当に丸めこまれますよ(>_<)

取り敢えず、映画やスポーツ系ならプラズマをお勧めします。
液晶から選択するなら、ビクターか8月に発売される東芝の倍速モデルがお勧めです。
プラズマは、初期の焼き付きに注意が必要です。
液晶の場合は、動画ボケをチェックして下さい。
なるべく、数回の試聴を重ねた上でご自分に合った製品を選択して下さいね♪

書込番号:6502891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件

2007/07/05 17:55(1年以上前)

もしお友達が薄型テレビ持っているのなら、お願いして見せてもらえれば、実際に家に置いたときのイメージが一番つかみやすくてイイと思います。もしお目当ての機種を持っている友達がいればそれこそラッキー。まんまそのものですからね(^^)

それから、おもしろいネタとして、住宅展示場やモデルルーム(^^)
必ずといっていいほど、薄型テレビ置いてます(笑)
お店で見るより、家庭に近い映像が見られますよ(^^)
さわっても怒られないし。ただし、どんな機種が置いてあるかは・・ハテナ?(笑)
私なんかいろんな部屋渡り歩いて一日遊びたおして、ケーキとコーヒーご馳走になって、お土産までいっぱいもらって帰って、全部タダですから(爆)
興味のあるかたは、どうぞ(^^)
ただし、アンケートにはご用心・・・電話バンバンかかってきますから(爆)

書込番号:6503204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件

2007/07/05 17:58(1年以上前)

↑お友達の家のを見せてもらう時には、こんな事しちゃダメよ(^^;)
お土産でも持参してね(笑)

書込番号:6503212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/05 18:07(1年以上前)

じゃっく・ばうわーさん
ナイスアイデア♪
追加ネタで、カラオケボックスはどうですかね?
後、ラ○ホとか(/ ^^)/

書込番号:6503226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/05 18:27(1年以上前)

私が脱線を招きましょう(笑)
住宅展示場にテレビを見にいったつもりが家買っちゃたりして(笑)

住宅展示場にいったらじゃっく・ばうわーさんがいたりして(笑)

ラ○ホにいったひにぁ テレビそっちのけ(笑)

きっと脱線王が来るに違いない(爆)。

書込番号:6503280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件

2007/07/05 23:44(1年以上前)

お〜ぅ、カラオケボックスにも○ブホにも薄型テレビはあったじぇい!!(^^)

そりゃぁ早速行かねばならんだす(爆)
ヴ〜〜む・・画面がモザイクだらけだじぇい・・(自爆)

           By 仮面ライダ〜脱線王 大脱線(爆)

書込番号:6504381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件

2007/07/06 00:22(1年以上前)

> 取り敢えず、映画(やスポーツ系)ならプラズマをお勧めします。
(Strike Rougeさん 2007年7月5日 15:53)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014628/SortID=6503312/

> ブラウン管により近いものがお好みなら、プラズマをお勧めします。
(Strike Rougeさん 2007年7月5日 19:47)

どないしたんや。3時間54分の間に意見を変えはって。まあ、映画は、取り敢えずやけどプラズマかいな。

--------------------

テレビの絵作りエンジンで、レンズの歪曲収差を取って欲しいな。まるで他人の眼鏡を借りて使っているみたい。

--------------------

液晶テレビ全般に関する書き込みだけを一覧表示できないのでしょうかねえ。特定の機種に関する書き込みを除外して。

書込番号:6504518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング