『パイの展示品 決断』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パイの展示品 決断』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パイの展示品 決断

2007/07/26 16:21(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:36件

下のスレではご返答いただいた方感謝しております。

当方夜勤で朝帰りでしたがプラズマのために早起きして
昨日回らなかったジョーシンやコジマ等にも足を運びました。

案の定パイのプラズマは新たに回った店は一店にしかおいておらず
という状況でした。

あれからスレを確認し自分なりに満足と妥協点を見出すべく
いろいろ周り最後に展示在庫のミドリへ行ってきました。

指摘された点、焼きつきや傷、保障や状態等細かく見てきまして
自分なりに眺めながら考えていましたところ店員さんが
こられたのでいろいろと商談しておりました。

結果から申し上げますと
PDP-427HX(専用台付)で193000円。
もともと台別で198000円 台21000円

pana ブルーレイレコーダーDMR-BR100Sが13800円
もともと新品160000円

サービスでパナのHDMIケーブル3500円相当を添付して
頂いてさらに頑張っていただき
合計41500円割り引きの320000円で決断いたしました。

ミドリちゃんポイント3201円ついて配送&一戸建て2階設置無料
で日曜日配送となりました。

保障の件も全くの新品と同じ扱いの保障をしていただくという
ことでその点も納得できました。

+3%現金で5年保障でしたので
配送がすみ次第ブルレイディスク購入ついでに
ミドリにてプラズマ&ブルーレイどちらとも
+3%で長期保障に入ろうと思います。

店員さんの対応もよくこちらも結構無理難題言いましたが
笑顔で(ひきつってたとこもありますがw)頑張って
頂けましたので全て吹っ切れて大変気持ちよく購入となりました。

正直ミドリはあまり好きではなくどっちかというと家電量販店は
ヤマダをよく利用しておりました。
今回の頑張りで接客の気持ちよさを久々に感じ、ネットやオークションでしたらもっとお安くこれらを購入できたのかもしれませんが
金額以上の満足が得られました。
最近何かと通販やオークションでしたので
満足な買い物ができたと確信しております。

展示品ですが気持ちを切り替えて大切に使っていこうと思います。

書込番号:6578771

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/26 16:35(1年以上前)

こんにちは

そのぐらい、お安くしてもらったら展示品でも我慢出来ますね。
おめでとうございます。

書込番号:6578809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/26 16:54(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

ご購入おめでとうございます♪

BDレコーダとセットとはやりますなぁ〜
半年以上の展示品なら焼き付きも先ずは心配無用で通常の使い方が出来そうですし、保証内容も勝ち取れたみたいですので満願ですね。
末永くご愛用下さいな。

書込番号:6578853

ナイスクチコミ!0


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/26 17:04(1年以上前)

午後のリプdさん、祝おめでと〜。
パチパチパチっ!!

浪花ともあれ、間違っちゃられら。。。

なにはともあれ高額商品、大事に扱っておくんなまし〜。

気になるところがあったら、めんどくさがらずに、
すぐに店員さんへ相談。妥協は禁物。

大当たりパネルでありますように祈ってますよ〜。。。

満足な買い物が出来たようで、
なんかあたしゃもウレシイよ〜。(^0^)ポッ。

書込番号:6578872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2007/07/26 18:40(1年以上前)

 いい買い物されましたね、おめでとうございます。

 展示品(私の場合は愛車の中古車)は悪かろうという考えの人が多いですが、私の場合(車ですけど)あえて中古を狙っているくらいです、物によっては物凄く程度が良く&物凄く高い装備品を付けているのに&値段も手ごろなのに稀に出会う事がありますので。

 パイの新型狙ってますが多分高くて手が出ないでしょうから当分は様子見予定です。

 

書込番号:6579134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/07/27 07:08(1年以上前)

里いもさん、Strike Rougeさん、
Biscottiさん、ウニャPONさん

温かいお言葉ありがとうございます

自分の決断は間違ってなかったと思いますし
相談に乗っていただいた皆様には感謝でいっぱいです。

日曜までに部屋の掃除と現プラズマの撤去する時間が
休みが月曜までないのでかなりきついですが日曜が
楽しみです☆

まあ一ついえることはブルレイディスクの値段が
早く下がって欲しいと思う位でしょうか。

ブルーレイでの映画もどんどん出てますので
どんなすばらしい映像が広がるか楽しみです。


書込番号:6580897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47
もうそろそろ18年目に突入 2 2025/08/27 9:55:54

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184876件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)