『あちらではもう次世代が…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あちらではもう次世代が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

あちらではもう次世代が…

2007/08/05 00:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:25183件

http://www.ultimateears.com/_ultimateears/products/custom/ue11pro_description.php

私はカナルは使えませんが、ドライバが3way>>4wayとさらに
増えている…笑)fi Pro11

来年になると6way〜8wayとまるでプロセッサのCoreの数みたく
いずれ16way
とかになるのでしょうか…笑)

書込番号:6609863

ナイスクチコミ!0


返信する
croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/08/05 00:14(1年以上前)

どうなんでしょうか??
CPU だったら、専用Coreって事ですね。(笑)

書込番号:6609903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/08/05 00:22(1年以上前)

プロセッサの話は洒落です、すみません。。。
こちらも今後ますます増えるので。

2wayより3way、そして4wayと。まあバランスもあるので
数の問題ではないように思っています。

書込番号:6609933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2363件Goodアンサー獲得:31件

2007/08/05 09:27(1年以上前)

どう見ても3wayしか見えませんが。。。

1way,2way,3wayと増えるのはドライバーの周波数の振り分けで
ドライバー4=4wayとは間抜け以外なんでもない。
デュアルドライバーの意味も知ってるとは思えない。。。

書込番号:6610650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/08/05 18:56(1年以上前)

カスタム仕様なんじゃないですかね。
スペック見るとInternal 4speaker configuration(4)、
10proは(3)と表記されていますね。

ドライバ数は3wayなんでしょうか。

書込番号:6612065

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/08/05 19:11(1年以上前)

dual driver subwoofer

帯域分割してるかどうか??
SPでもありますよね。小口径2発。
3WAY-4SP

書込番号:6612098

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/08/05 19:22(1年以上前)

追記:ただ、間抜けは、言い過ぎでしょう。

書込番号:6612126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2007/08/05 20:08(1年以上前)

It combines a quad armature speaker
configuration with a
three-way crossover - an industry first.
The UE 11 Pro features a
dual driver subwoofer
that tightly and fully details the lows

3WAYでしょうね。3WAY-4DRIVER

私も間抜けは言いすぎだと思います。
というか、間抜けではないです。
(撤回はしない人か…)

書込番号:6612245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2363件Goodアンサー獲得:31件

2007/08/05 20:12(1年以上前)

間抜けは、言い過ぎとして

1way フルレンジ
2way ウーハー&ツィーター
3way サブウーハー&ミドルレンジ&ツィーター
Internal 4speaker configurationは
ドライバー数は4で正しい。
dual driver subwoofer
サブウーハーは2個のドライバーで備えている。
ツィーター(高域)=1個のドライバー
ミドルレンジ(中域)=1個のドライバー
サブウーハー(低域)=2個のドライバー
10proとの違いは低域のドライバーがシングルかデュアルかの違い

SE530もカタログ上では2Wayと書かれています。

書込番号:6612259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/05 23:51(1年以上前)

スピーカーだとフルレンジ1発が良いという話もあるな。
まぁ、E5cみたいに変なクロスオーバーじゃなきゃ、2way、3wayと増えていっても問題は無いのだろう。

小市民からすると、ポータブル用途で10万円オーバーは気軽さに欠ける。
家で使うなら、今のオーバーヘッドでも良いかな!?と思ってしまう。

書込番号:6613195

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/08/06 00:25(1年以上前)

phantomcatさん どうもです。<(_ _)>

迫力とか、レンジ感とか抜きにして、感性の良い人は、一理あるかな。(笑)

私も、使い分け無しで、どれか選べと言われたら、即答でオーバーヘッド。
カナルだけでなく、ポータブル密閉オーバーヘッドも、今以上頑張って貰いたいと言うのが、本音ですね。^^

書込番号:6613328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング