『納品されました』のクチコミ掲示板

2007年 1月10日 登録

ALTIUM FC700 WPM (電源なし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:211x510x560mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:5個 ALTIUM FC700 WPM (電源なし)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)の価格比較
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)のスペック・仕様
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)のレビュー
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)のクチコミ
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)の画像・動画
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)のピックアップリスト
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)のオークション

ALTIUM FC700 WPM (電源なし)ソルダム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月10日

  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)の価格比較
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)のスペック・仕様
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)のレビュー
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)のクチコミ
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)の画像・動画
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)のピックアップリスト
  • ALTIUM FC700 WPM (電源なし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ソルダム > ALTIUM FC700 WPM (電源なし)

『納品されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALTIUM FC700 WPM (電源なし)」のクチコミ掲示板に
ALTIUM FC700 WPM (電源なし)を新規書き込みALTIUM FC700 WPM (電源なし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

納品されました

2007/08/25 14:02(1年以上前)


PCケース > ソルダム > ALTIUM FC700 WPM (電源なし)

クチコミ投稿数:470件

無事に納品されました。
品質が悪いと噂されてましたが、ワタシの物は問題無いようです。
これなら安心して購入できます。非常にイイできです。

納期はかかりましたが、まあ、待ったかいがありました。

書込番号:6678005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/08/25 20:03(1年以上前)

こんばんは、F−4EJさん。

悪→良 ですか。待った甲斐があったという事でしょうね。
しかし、それにしても2ヶ月も待たされると堪ったものでは無いでしょう。
何か利子でも付けてくれたら良いのに。

長く待たされた分までお楽しみ下さい。
おめでとうございました。

書込番号:6679109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2007/08/25 20:29(1年以上前)

ありがとうございます。

納期と対応と売り方には問題ありと思いますが、製品は確かなようです。
FC700 Super Hybrid ブラック 9800円の物を購入しました。
これで9800円なら安いと思います。非常に高級感があります。

購入を迷っておられる方は参考にしてください。

なんかこの会社、自分で自分の首を閉めてるような気がします。



書込番号:6679205

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2007/08/26 15:20(1年以上前)

F−4EJさん。はじめまして。

納品されて良かったですね。注文はいつごろされたのでしょうか?
私はFC300のブラックを7月下旬に注文したのですが、未だに届きません。今月の8日から順次発送の文字におどらされ購入し、それに合わせてパーツ一式揃えたのですが先日連絡があり納品は今月末日になるとのこと・・・。
色々な場所で言われていますが、この納期の問題は本当にちゃんとして欲しいですね^_^;モノは良いみたいですので、もう少し楽しみに待とうと思います。

書込番号:6682200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2007/08/26 17:10(1年以上前)

2ヶ月ほど待ちました。
一時は問い合わせても返事がなく、なんじゃ?と思った事もありましたが、
待ってよかったと思っています。

9800円は安いです。

しかし、原価ってなんなのでしょうね?
夏物のバーゲンの値札見ていてもそう思ってしまいます。

書込番号:6682454

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2007/08/26 18:46(1年以上前)

>2ヶ月ほど待ちました。
そんなにですか!?じゃあ私の今月末の納品の連絡も信憑性がないかもですね。。。

>しかし、原価ってなんなのでしょうね?
本当ですね。バーゲンでここまで安く出来るなら、定価をもう少し安く出来そうなものですが・・・。まぁそこはソルダムの考え方があるのでしょうからなんとも言えませんが。

とりあえず今は無事納品されるよう願うばかりです^_^;

書込番号:6682726

ナイスクチコミ!0


鶴舞さん
クチコミ投稿数:33件

2007/08/31 10:25(1年以上前)

他の製品の話で申し訳ありません。
FC200を使った組み込みPCをオンライン購入しました。
非常に安価で納期も2週間ほどでしたが、届いてみるとフロントマスクに強打した凹み、
変色があり、天板までゆがんでしまっていました。
PCなのに梱包がダンボールにダイレクトに突っ込んであるというとんでもない状態で、
凹んでも当然のようでした。
すぐにメールしましたが、3週間たっても何の返答もありません。
以前のソルダムならケースから出すのも大変なほどピッチリとスチロール梱包されていたのに、
信じられませんでした。
オンライン価格は破格ですし、物も良いのですが、ソフト面が最悪になってしまったようですね。
ケースは非常にしっかりしていたので残念です。
多分今回の件でソルダムとはお別れです。

書込番号:6698928

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2007/08/31 16:43(1年以上前)

鶴舞さん。こんにちは。

ひどい状態で納品されたみたいですね・・・。もはやメールの返事を待つのではなく、直接電話で問い合わせたほうが良いと思いますが。

私の方は昨日メールで納期を問い合わせたのですが、今朝返事があり9/7に発送予定とのことでした。

書込番号:6699768

ナイスクチコミ!0


鶴舞さん
クチコミ投稿数:33件

2007/08/31 17:16(1年以上前)

電話のサポートは現在中止しているそうです。
なんでもシステムか何かの変更だとかなんとか、、、、
盆も長期で受け付けできませんでしたし、
電話では対応しないといっているようにしか思えませんね。
メールを再送しておきました。多分返信は無いと思いますが。

書込番号:6699859

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2007/08/31 17:36(1年以上前)

サポートの番号は0276-30-3771でしたか?
たった今本社の番号0276−30−3773にかけたら電話出ましたよ。
もし私ならつながる番号からゴリ押しでサポートに回させますが・・・。

書込番号:6699921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2007/08/31 18:37(1年以上前)

ワタシの物はクッションがかましてありましたが・・・
そりゃひどいですね。

書込番号:6700095

ナイスクチコミ!0


鶴舞さん
クチコミ投稿数:33件

2007/09/25 15:02(1年以上前)

その後、再再度メールをしたところ、凹んでいたパネルだけを交換する手配をしたという
メールを受け取りましたが、3週間以上経ってもいっこうに送られてくる気配がありません。
残念。

書込番号:6797280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/09/25 17:15(1年以上前)

こんにちは、鶴舞さん。

流石に、この会社は一筋縄では行かないようですね。

納期完全回復宣言 ソルダム
http://bbs.kakaku.com/bbs/05801411070/SortID=6796156/

サポートは、宣言の外の事でしょうか。
早く、解決します様に。

書込番号:6797533

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2007/09/25 17:29(1年以上前)

鶴舞さん お久しぶりです。
まだ問題が解決していないとは・・・本当にひどいとしか言いようがありませんね。もっと強気で押していきましょう(笑)
幸い私の注文したケースは、1ヶ月ちょっとで届きました。凹みやその他気になるところはありませんでしたので、これも幸いだったと思います。
でもこちらから納期の確認をしない限り、サポートからは一切連絡はありませんでした。このメーカーから買い物する時は、しつこく連絡を取った方が良いと思いますよ。

納期完全回復宣言 ソルダム

私にもずいぶん前に送られてきましたがイマイチ信用出来ないですね・・・。ここまで落ちた信用を取り戻すにはまだまだ時間がかかるのではないでしょうか。

ケース自体はまあまあ悪くないと思いますよ♪

書込番号:6797577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソルダム > ALTIUM FC700 WPM (電源なし)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-MADE 2 2007/10/26 21:51:08
チェックしてみました 0 2007/09/17 22:53:17
納品されました 13 2007/09/25 17:29:12
納期 9 2007/09/05 0:52:20
VGA/PCIボードダイレクト冷却用UNIT付き買いました。 3 2007/07/04 6:11:38

「ソルダム > ALTIUM FC700 WPM (電源なし)」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

ALTIUM FC700 WPM (電源なし)
ソルダム

ALTIUM FC700 WPM (電源なし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月10日

ALTIUM FC700 WPM (電源なし)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング