『おすすめの電源は??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめの電源は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

おすすめの電源は??

2007/10/01 22:14(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:91件

初めての自作です。
ですが電源ユニットがなかなか決まりません。
購入予定の構成ですが・・・

CPU
E6750

マザーボード
ASUS P5K

メモリ
CDF W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

ビデオカード
XFX GeForce 8600 GT 256MB DDR3 XXX PV-T84J-UDD3 (PCIExp 256MB)

ハードディスク
HGST HDT725050VLA360 (500G SATA300 7200)

DVDドライブ
LITEON LH-20A1P

PCケース
ANTEC Solo White

用途は、動画編集、動画エンコード、3Dゲーム(最新のものは、たぶんやらない)、などです。

電源の定格出力は500W位、ケース内のエアフローの事も考えて、ケーブルは着脱式のタイプ、
予算は1万円位です。

まだまだ未熟者なので、判らないことだらけですが、良いアドバイスを頂けたらと思います。

また、同じような構成の方で、実際に使っている電源を教えて下さる方がいらっしゃいましたら、
お願いします。

書込番号:6821018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/10/01 22:20(1年以上前)

400Wでも良さそうな。
P150にしたらどうでしょう?

書込番号:6821060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2007/10/01 22:33(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
P150・・・?
すみません。検索してみたのですが、出てきませんでした(^^;
どちらのメーカーでしょうか? 

書込番号:6821142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/10/01 22:37(1年以上前)

P150は、ケースですね。
メーカーは同じくANTECで、電源付きになります。

書込番号:6821165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/01 22:41(1年以上前)

ちなみに、P150に付属で付いてくる電源がNeoHE 430でなかなか高品質です。

完璧の璧を「壁」って書いたのさんが言ってるのは、
Solo Whiteにこだわりが無ければ、P150で済ましちゃう方が安上がりでいいですよ〜ってことだと思います。

書込番号:6821188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2007/10/01 22:49(1年以上前)

あっ!なるほど!
外観のデザインもほとんど同じようですね。
というか、どこが違うんだろ? あとで調べてみます。
ケースに付属している電源はあまり良くないと聞いたのですが、
物によって違うようですね。

書込番号:6821236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2007/10/02 00:10(1年以上前)

いろいろ書き込みを見てみました。NeoHE 430 も評価高いようですね。
ケースはP150にしようと思います。
完璧の璧を「壁」って書いたのさん
たかおうさん
日々ちゃんさん
とても参考になりました。  ありがとうございました。

書込番号:6821672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 3 2025/10/07 19:07:36
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38269件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング