『一段と安くなっていますね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一段と安くなっていますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

一段と安くなっていますね。

2007/10/03 21:52(1年以上前)


メモリー

スレ主 うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

トランセンド > JM2GDDR2-8K  (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組) 9418円
UMAX > Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組) 11280円
CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組) 8577円
Team > TEDD2048M800HC5DC (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)  8480円

9月が底値と思っていたんですがさらに安くなるとは驚きました。

書込番号:6827957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/10/03 22:58(1年以上前)

メモリースロット埋まったから、安くなっても付けるとこが・・・・。

書込番号:6828325

ナイスクチコミ!1


スレ主 うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/10/03 23:04(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、レスありがとうございます。

私も空きスロット数0です(泣)

書込番号:6828353

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/10/03 23:07(1年以上前)

CFD ELIXIRは特に安いですね。
チップはMAC等でも実績あるNANYA製なので個人的にはお勧めです。
普通(定格)に使う分にはX2で組んでも安心して使えると思います。

http://www.cfd.co.jp/memory/elixir.html

書込番号:6828362

ナイスクチコミ!2


スレ主 うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/10/03 23:14(1年以上前)

LEPRIXさん、レスありがとうございます。

CFDは、動作検査をしてから出荷している点がいいですよね。しかし、OC耐性は低いという報告もあります。定格で使うのならお買い得ですよね。

http://www.dosv.jp/feature/0706/16.htm

書込番号:6828397

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/10/03 23:39(1年以上前)

>OC耐性は低いという報告もあります。

確かにそうみたいですね。
うちではX2・3600+で普通に上げてみたら、
ベースクロック215もいけませんでした。
でもまあ元々メモリに迷惑をかけるOCはそれ用のもの意外では
あまり良いとは思わないので私はそんなに問題でもないかな?と思っています。

書込番号:6828538

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/10/03 23:54(1年以上前)

間違ってますね(^^ゞ
すみません。

>意外→以外

因みに「定格での使用前提」といいつつも667に落として、
3600+を2.4GHzで常用しています(笑

書込番号:6828624

ナイスクチコミ!1


スレ主 うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/10/04 00:08(1年以上前)

LEPRIXさん、レスありがとうございます。

私は以前、Core2DuoE6420(定格266x8=2.13GHz)を(380x8=3.04GHz)にOCしていたのですが体感速度の向上を感じることができず、今では定格に戻して使用しています。私のようなライトユーザーではあまりOCの価値はありませんでした。がっくし。

書込番号:6828689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 0 2025/11/13 11:46:47
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82547件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング