『半年で死亡』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:450W サイズ:150x140x86mm 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450の価格比較
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のスペック・仕様
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のレビュー
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のクチコミ
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450の画像・動画
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のピックアップリスト
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のオークション

音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450岡谷エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450の価格比較
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のスペック・仕様
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のレビュー
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のクチコミ
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450の画像・動画
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のピックアップリスト
  • 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のオークション

『半年で死亡』 のクチコミ掲示板

RSS


「音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450」のクチコミ掲示板に
音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450を新規書き込み音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

半年で死亡

2007/10/15 17:26(1年以上前)


電源ユニット > 岡谷エレクトロニクス > 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450

スレ主 らずーさん
クチコミ投稿数:31件 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のオーナー音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450の満足度1

題名にある通り、半年で死亡しました。

M/B A8N-E
CPU Athlon 64 3500
Mem ノーブランド 2GB
HDD ST330622AS
VGA Geforce6800 (どこのかは失念)

そこまで酷使した記憶は無いんですが…夏が暑かったからですかね?
とりあえず、安い静穏タイプは買っちゃダメってことですかね。

後サポートについて、保障は一年ってありますが、代理店経由を義務付けられているのでカナリめんどくさいです。

書込番号:6870365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/10/15 18:22(1年以上前)

ちなみに、使用していたケースとケースファンの数はどんな感じでした?

確かに今年は暑かったけど、もしかしたら環境次第って事もあるかもしれないので、参考までに聞かせてもらいたいです。

AMD至上主義

書込番号:6870514

ナイスクチコミ!0


スレ主 らずーさん
クチコミ投稿数:31件 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のオーナー音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450の満足度1

2007/10/15 19:14(1年以上前)

ケースはP180でした。
下段のファンは取り外し、電源のあまりケーブルを下段のシャドウベイに纏めてました。
ケースファンはフロント中段1にリア1…なんですが、P180が電源部とM/B部を切り離す構造をしているのであまり関係はないかな?と

書込番号:6870640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/10/15 20:47(1年以上前)

なんとなくですが、下の電源周りが窒息気味だったのではないかと。
そんなの関係なくダメだった可能性も高いけど。

書込番号:6870969

ナイスクチコミ!0


うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/10/15 21:12(1年以上前)

らずーさん、こんばんは。

Zumaxの件ではお世話になりました。音無しぃもお持ちだったのですね。
私には原因は分かりませんが、大変参考になりました。

書込番号:6871071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/10/16 11:01(1年以上前)

んー、たぶん個体での問題だと思うなぁ。

個人的には劇的な問題を見いだせない構成だし。

ツイてないとしか言えないです…

AMD至上主義

書込番号:6872803

ナイスクチコミ!0


スレ主 らずーさん
クチコミ投稿数:31件 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450のオーナー音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450の満足度1

2007/10/16 11:45(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたの さん
>なんとなくですが、下の電源周りが窒息気味だったのではないかと。
そうならないようにコードをシャドウベイに逃がしたりしたんですよ。
実はもう一台P180があってそっちには白狼2を積んでるんですがこちらはなんともありません、というかそれぐらいで詰まってたら電源部をきりはなす意味が無いですよね…

>うな茂さん
Zumaxのところに張っていただいたリンク先のスレ読ませていただきました。
安くて長持ちする電源、そんなものあれば苦労しないとは思いつつ…^^;

>無類のAMD至上主義さん
多分そうなんだと思います、はずれを引いただけかと。

静音性は抜群だったんで、惜しいなぁと思います。
ただ…電源関係のスレでどなたかが
「ファンの回らない電源は結局長持ちしない」
というようなことを仰られてたのです(誰だったかは失念しました)
過度に静音性を求めたりというのは良くないのかもしれないと思いました。

書込番号:6872900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/10/16 15:12(1年以上前)

まあ、いくら高耐性コンデンサを積んでも、何があるか分かったもんじゃないですからね。

そういう意味では自分で信頼のおける静音系のファン(それなりの風量を持つタイプ)をつけてしまうとか、120mmのファンであれば、出口にも80mmとかを無理やりつけてみるとかで風量をあげて熱に対するリスクを回避してみるとか…

あとは終了時にもしばらく回転するタイプとかでしょうかね。

もしくはいっそファンレスにしてしまったり、ACアダプタにしてしまうとか。

pantom欲しいけど高い…

AMD至上主義

書込番号:6873350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「岡谷エレクトロニクス > 音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450
岡谷エレクトロニクス

音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

音無しぃ MAGNI OTN-MAGNI450をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング