『三菱REAL & VictorEXE はいずこに???』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三菱REAL & VictorEXE はいずこに???』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

『何でそこまでして…?』と思われるかもしれませんが、
お目当てのテレビが何処にも店頭に展示されていないので、
どうしても見つけられません。

@“三菱製のREAL(リアル)”で型番が LCD−H40MZW75
A“Victor製のEXE(エグゼ)”で型番が LT−37LH805

どちらも、旧モデルの古い型番のサイズ違いなら展示品があったのですが、
最新のNewモデルはどこにも展示品がなく、
そもそも、三菱&Victor製品自体が、極端に展示数が少ないのが現状です。

この2機種が展示されている店舗をご存知の方がおられましたら、
情報提供をよろしくお願いします。

できれば、北端が大阪府堺市周辺まで
       南端が和歌山県紀の川〜和歌山市周辺まで の範囲内で
お願いできればと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:7312738

ナイスクチコミ!1


返信する
giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/30 12:12(1年以上前)

こんにちは。
堺のヤマダ電機にならリアルもエグゼも展示されてましたよ!
リアルは46V型だけでしたがサイズは大きくなりますが比較だけなら問題ないと思います。

書込番号:7315730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2008/01/30 22:04(1年以上前)

giyeさん、はじめまして。
早速のお便りありがとうございます。

> 堺のヤマダ電機にならリアルもエグゼも展示されてましたよ!
 リアルは46V型だけでしたがサイズは大きくなりますが比較だけなら問題ないと思います。

 ↑ 最新モデル(三菱はMZW75シリーズで光沢画面、ビクターはLH805シリーズ)の
   実機が展示されていたのですね。中央環状沿いのテックランド堺本店ですか。

週末の休日にでも覗いてきます。情報提供いただき、誠にありがとうございます。

書込番号:7318163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/02/04 10:46(1年以上前)

週末にテックランド堺店に行ってきました。
広ーい店内の一番奥にTVコーナーがありました。

TVコーナーの入口付近の中央に46型が設置されてましたが
最初、探すのにひと苦労。あまり目立っていませんでした。(設置法法が悪いと思います。)

これが噂のTVか、という感想です。
TV売り場でヘッドホンを置いているのは初めて見ましたので
すごい感動しました。“音には自身あり”といったところでしょうか。

46型の大画面でしたので、場面によって多少のノイズ(画像のザラツキ)は
ちょっと気になったところですが、プラズマとは違い、液晶テレビすべてに
同じことが言えるので、ここは妥協することにします。

皆さんがおっしゃっておられる“異音”は確認できませんでした。

ビクターのEXE805シリーズの後継機(2月発表)も気になるところですが、
三菱は今春にモデルチェンジの予定があるらしく、三菱特有のオートターンが
つくだけらしいので、現行モデルを購入で決定しました。

giyeさん、情報提供どうもありがとうございました。

書込番号:7340486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング