『デジ一眼レフのバリアングル可能機種ってありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジ一眼レフのバリアングル可能機種ってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 迷想人さん
クチコミ投稿数:18件

あれば便利かなと思うのですが・・・・
これからの発売予定でも結構です
情報をお願いします

書込番号:7523563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/12 20:43(1年以上前)

こんばんは。

現在バリアングル液晶を搭載しているのは
オリンパスのE-3とパナソニックのL10がありますね。
どっちもフォーサーズマウントです。

書込番号:7523645

ナイスクチコミ!0


null.さん
クチコミ投稿数:1055件 「お」 

2008/03/12 20:55(1年以上前)

α350は?
上下可動式ですが。
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A350/index.html

書込番号:7523717

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷想人さん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/12 21:19(1年以上前)

さっそくのご連絡ありがとうございました
α350 なかなか良さそうですね
最優先で考慮します
ただし我家のお目付け役がうるさいので購入はいつになるやら・・(苦笑)

書込番号:7523898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/12 23:20(1年以上前)

液晶を見ながらの撮影がお目当てでしたら、
店頭で実機でのシャッタータイムラグなどの確認をお勧めします。

書込番号:7524744

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2008/03/13 10:39(1年以上前)

α350は、その代わりファインダー覗いた時、凄く狭いですよ(0.74倍、入門機α200でも0.83倍)

そこだけは注意を!

書込番号:7526354

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/13 12:46(1年以上前)

古い機種で試されてはどうでしょう?
E-10とかE-20。ヤフオクなら1,2万円ですし、
A4以下なら今でも十分な実力がありますが。

書込番号:7526779

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/03/13 18:24(1年以上前)

杜甫甫さん、そんな値段になってるんですかぁ!

 発売時 20万円のカメラだったのに・・・ 隔世の感がありますねえ・・・

20万と言えば、今では E−3にも手が届く価格ですもんね、んん〜・・・

書込番号:7527780

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/03/13 18:29(1年以上前)

書き忘れました!

 E−10の作例でよろしければ、私のブログに多数 UPしています、北海道のものがそうです、

よろしかったら ご参考までに (^-^)

書込番号:7527799

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/14 06:26(1年以上前)

>syuziicoさん
ブログみさせていただきました。
E-10(35mm)とは思えない広がりがあって、いい感じですね。

書込番号:7530201

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/03/14 09:28(1年以上前)

杜甫甫さん、ご好意あるお言葉 ありがとうございますf(^_^)

 この撮影行のあと、やっとE−510を入手することができました、
510で撮っていたら また違ったものになっていたろうな、、と、少し残念な気がしております、
しかし、E−10も思い入れのある機体で、まだ手離さずに持っているんです♪

 画質や機能は昨今のデジイチには比べるべくもありませんが、所有する喜びははるかに高いものがあります、
杜甫甫さんも E−1かE−3をお持ちだったと思いますが、あわせてE−10もお持ちですよね?

 E−510の後継機、あるいはウワサの E−2ケタ台機も E−10のような所有する喜びを感じさせる機体を
出して欲しいものですね (^-^)

  スレ主さま、しつれいいたしました・・・

書込番号:7530538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング