『XBOX360に合う液晶、プラズマテレビ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XBOX360に合う液晶、プラズマテレビ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

XBOX360に合う液晶、プラズマテレビ。

2008/05/13 22:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 Anisakisさん
クチコミ投稿数:5件

ブラウン管から液晶かプラズマテレビに買い換えたいのですが、テレビを見るより、ゲームすることが多いのですが、XBOX360に合うテレビはありますでしょうか?その他音ゲーもやるので遅延ができるだけ少ないものがいいのですが…。予算は10万で32インチ以上のTVがほしいのですが、どなたかオススメなTVありましたら教えてください。

書込番号:7803942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/05/14 00:38(1年以上前)

>ブラウン管から液晶かプラズマテレビに買い換えたいのですが

ゲームするならプラズマは止めておいたほうが良いと思いますよ?焼き付けたら折角の
テレビが台無しにならないとも限りませんので・・・。

>予算は10万で32インチ以上のTVがほしいのですが

これは32インチも含めての事でしょうか?でしたら・・・ここで人気のある
「BRAVIA KDL-32F1」(これは御予算より少し高いですが一応)「AQUOS LC-32DS3」
「REGZA 32C3500」「 BRAVIA KDL-32J5000」とこの辺りでしょうか?ソニーのF1とJ5000ならF1がお勧めですけど(ブラビアエンジン2が乗ってますから)東芝のレグザも良い
と思います価格も比較的に安価ですし、画質も良いと言う声がいくつも聞かれます。

シャープは2位3位と連続でランクインしてるので選択肢の1つとして挙げさせて貰いました。(シャープは私が2年程使った感じではソフトで柔らかな画質が特徴だと思えましたので
その様な画像が好みな方にはお勧めです)

>音ゲーもやるので遅延ができるだけ少ないものがいいのですが…。

そうですね・・・この問題はプラズマ・液晶共に出てきますからブラウン管テレビが一番だと
言いたいですが、買い替えで液晶かプラズマのどちらかをお考えという事なのでよりいっそう
この症状が低減されている物と言う事でお話しますと、ちょっと難しいですが、プラズマでしょうか・・・しかし、其れでは焼付けが怖いですから最後の選択肢の液晶と言う事になりますね その中でも遅延が少ないのになると・・・ブラビアはあまり良くないとここに書き込んでありましたので、それ以外のレグザとかでしょうか・・・すみませんこれに関しては知識があまり無いのでお力になれません申し訳ない・・・

唯、私はアクオスでずっとゲームを遊んで来ましたが、それ程遅延は無かったと思いますし、
ソニーも店頭で2台のテレビで試しにプレイしてみた時も特に反応が遅いとかは気付きませんでした しかし、シビアなタイミングが要求されるゲームは試してないのでこれもお役にてる様なコメントは出来ませんが、普通にRPGとかは遊べそうですよ。

書込番号:7804799

ナイスクチコミ!1


スレ主 Anisakisさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/14 13:01(1年以上前)

液晶、プラズマテレビの件、とても詳しく教えていただいてありがとうございます。
すごい参考になりました!!
しかし、やはりオンラインゲーム(格闘やらFPS)をよくやるので、遅延が少ないものを重視して選びたいのですがね…自分ではわからないのでヨド〇シなどの店員に問い詰めてみることにします。
この度は本当にありがとうございました。

書込番号:7806207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/05/14 14:59(1年以上前)

>自分ではわからないのでヨド〇シなどの店員に問い詰めてみることにします

出来れば実際に気になるジャンルのゲームを持参して(本体とかも)プレイしてみるのが良いと思いますよ、その方が実感もでしょうから 尚、ここでは伏字は禁止事項ですので以後
お気をつけ下さいね。

書込番号:7806500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング