『ご意見おねがいします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ご意見おねがいします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご意見おねがいします。

2008/06/20 20:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:10件

SONYのウォークマンNW-A919で音楽を聴いており、今は付属のイヤホンを使用しています。通勤中にはこのイヤホンで満足なのですが、家の中で使う用のヘッドホンの購入を検討しています。望む条件は

@高音が透き通って聞こえる。
A適度な低音(あまり強くなくて良い)
B10000円程度かそれ以下

基本的に聞くのはJpopのみです。家の中でのみ使う予定なので、折りたためる必要などはありません。
調べた中では ATH-A500が適当かと思うのですが・・・。是非アドバイスお願いします。

書込番号:7965997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/06/20 20:12(1年以上前)

追加します。
女性ボーカルを良く聞くので、できればこれも考慮に入れてください。

書込番号:7966021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/20 20:32(1年以上前)

秘密キチさん、こんにちは。

<透き通った高音><主張しない低音>というコトですから、開放型のヘッドホンが良いかもしれません。
同じオーディオテクニカ社製で言うとATH-AD500とかですね。

ただ、ATH-A500も悪くないです。出来れば試聴に行かれると良いかと。

オーディオテクニカ社製のものなら殆どが3.5mmプラグですし、音量も取りやすいですから
NW-A919でもなんとか鳴らせると思います。

書込番号:7966101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/06/20 22:32(1年以上前)

東京のすぐ上の田舎県民さん
はじめまして。ご意見ありがとうございます。

どうも開放型というのが希望には合っているようですね。参考になりました!
もうすこし開放型のイヤホンについて調べてみることにします。



頼ってばかりですみませんが、条件に合うオススメのヘッドホンの情報があればもっと教えていただけると嬉しいです。
いろいろな方から情報が欲しいので、ヘッドホンについてはうるさいぞという方、ぜひ助言お願いします。

書込番号:7966703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング