『スバル車を確実に貸してくれるレンタカー店は?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『スバル車を確実に貸してくれるレンタカー店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

去年の秋、ニッポンレンタカーの懸賞で新型インプレッサの24時間無料券を当てました。
スバル車で富士山5合目を堪能できる貴重な機会でした。
最近デジカメを買ったので、もう1回スバル車で富士山5合目に行きたいと思います。今度はデジカメでスバル車を撮影したいと思います。

都内か千葉県内で、スバル車を確実に貸してくれるレンタカー店はありますか?

※メーカー純正HDDナビは禁止。排気量は1500cc以上。無料券と同じ新型インプレッサが望ましいけど、他のスバル車でも可。

書込番号:7973892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/06/22 17:37(1年以上前)

とりあえず、提供してくれた「ニッポンレンタカー」が、確率が高いと思いますよ。
サイトがあるので、そちらへメールされてはどうですか?

書込番号:7975020

ナイスクチコミ!2


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2008/06/22 19:29(1年以上前)

千の風になってさんへ
ニッポンレンタカーでは、原則として車種指定の予約を行っておりません。閑散期に店員さんと相談して用意してもらうしか無いようです。もちろん、確実な方法ではありませんし、スバル車を扱っていない営業所もあります。

書込番号:7975531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/06/23 17:48(1年以上前)

そうですが。

とりあえず、「スバル レンタカー」で、ググるしかないですね。

書込番号:7979745

ナイスクチコミ!0


sharioさん
クチコミ投稿数:24件

2008/06/23 21:02(1年以上前)

レガシィB4であればジャパレン(またはオリックスレンタカー)のDクラス車種にありますね。
車種指定ができるかどうかは、営業所によると思いますので、お尋ねいただいたほうが良いと思います。メーカーOPのナビ禁止まで言われますと、対応できるかどうか・・。

書込番号:7980507

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2008/06/25 00:38(1年以上前)

sharioさんへ
オリックス系列も基本的には車種指定が出来ないようです。
メーカー純正HDDナビを禁止にしているのは、ノンストップCDを正常に再生出来ないからです。メーカー純正DVDナビはセーフです。

書込番号:7986254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2008/06/25 16:22(1年以上前)

私はよくニッポンレンタカーで車種を指定しますよ。
ただ、そんなに強くではないですが・・・(笑)
電話で予約する際に「xxxがいいんですけど空いてますか?」と聞いて空いていれば「ぜひ、その車でお願いします」と言っておくのです。
車種の指定はできませんと言われても、「でもそれがいいのでできればお願いします」と言って予約します。
実際借りに行ってみて指定したのだったらラッキーぐらいの気持ちでいってみてはいかがでしょうか?

書込番号:7988108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング