『イヤホン選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン選び

2008/09/09 01:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:8件

イヤホンを買おうと思っているのですがどのイヤホンが良いか分からないので質問させていただきます。
条件として
・価格は1万まで安めで

・低音域重視
結構低音効いてるものがいいです
1番これを重要視してください

・カナル型で
カナル型でなくても大丈夫です。ここはあまり重要ではないです

この条件で良いイヤホンありますか?
お願いします。
たくさんの返信お待ちしています。

書込番号:8321577

ナイスクチコミ!0


返信する
masardさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/09 09:52(1年以上前)

イヤホンはどういうのを聞くかでも選択肢が変わってきてしまいますよ。

イヤホンでジャズとかクラシックというのならHP-FX500をお勧めします。
FX500はウッドコーン、ウッドハウジングでしまりのいい音がします。
ただ、しまりすぎている感じがあってメタル系の音に少し不満が出るかもしれません。
このイヤホンは低域よりの音が出ます。

これの下位機種のHP-FX300は明らかに音質は劣っていますが、
FX500よりオールマイティだと思っています。
こいつはメタル系の音とかもいい感じに出してくれます。

自分が聴いた音を覚えていてお勧めできるのはこの2機種です。
もちろん他にもいいのは絶対あるので要・試聴です。
ビックカメラetcに突撃しましょう。

書込番号:8322392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/09 11:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
主にロックやHIPHOPを聞いてます。

書込番号:8322761

ナイスクチコミ!0


いぬきさん
クチコミ投稿数:33件

2008/09/09 14:23(1年以上前)

 
 >価格は1万まで安めで・低音域重視
 >主にロックやHIPHOPを聞いてます

私の所有しているもので、以上の条件をクリアする(であろう)
と思われる機種は、ゼンハイザーCX300、クリエイティブEP-630
があります。低音は必要十分に効いていますし、何しろ安い!
いわゆる定番タイプなので、お勧めし易いです。但し、イヤピース
は付属品ではなく、私にとって相性の良かった audio-technica
ER-CK50(FINE FIT)に交換しています。



書込番号:8323247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/09 23:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
安いですね!?自分に合いそうなのが結構ありますね。ありがとうございます

書込番号:8325693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング