『パソコンを購入したいのですが・・・教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『パソコンを購入したいのですが・・・教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

スレ主 nanan777さん
クチコミ投稿数:6件

現在使用していた、VAIOが3度目の故障^^;
今度こそ買い換えたいと思います。
今後の目的は、ホームページビルダーを使ってホームページの作成を含め、毎日使用すると思います。Office付きで出来ればお安い商品ってありますか?
10万円前後で購入できたらいいな。と思っています。
VAIOには、泣かされたのでVAIO以外でご存知の方、教えてください。
ノートでもデスクトップ系でもどちらでも構いません。
量販店に行っても、よく分からず、パソコンをどうやって決めればいいのかも。。。
ちょっとお分からなくなってしまったので、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:8684665

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/11/24 17:16(1年以上前)

>ノートでもデスクトップ系でもどちらでも構いません。
これだけは、せめて決めていただきたい。

それと、壊れたVAIOのスペックもしくは型番を教えてください。
処理が以前より速いか遅いかといった比較ができますので

書込番号:8684871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/11/24 18:00(1年以上前)

10万円なら、これら。

http://kakaku.com/item/00200717094/
http://kakaku.com/item/00200217127/

でも、OSはVISTAですよ。仕方ありません。

後、今使ってる HPビルダー他がVISTAで きちんと動くは分かりません。
それから、延長保証に入ることを薦めます。

書込番号:8685047

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanan777さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/24 18:47(1年以上前)

バーシモン1W様

ご返信ありがとうございます。
一体型のVAIO V を使用していました。
デスクトップと、ノートでは・・・
使い勝手の良さそうな、ノートにします。
何か、良さそうなものがあれば教えてください。
お願いします。

書込番号:8685275

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanan777さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/24 18:50(1年以上前)

夢で逢いましょう様

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
ビルダーは、VISTAで問題ありません。
プリンターは無理かもしれませんが・・・
古くなってきたので、これも買い換えた方がいいのかもしれませんね。
ありがとうございました。

書込番号:8685283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/11/24 19:04(1年以上前)

富士通なら、FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75もよろしいかと。
液晶はこっちのほうが良いですから
http://kakaku.com/item/00200216695/

購入前に、量販店などで現物を一度見ておいた方が良いですy

書込番号:8685357

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanan777さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/25 00:10(1年以上前)

バーシモン1W様

 ありがとうございました。
型番メモして電気屋さんへ行ってみます。

書込番号:8687255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
seamonkey 0 2026/01/09 21:18:45
自作pcを作るときに気をつけること 7 2026/01/03 22:13:17
Gmail 他のアカウント POP3取得終了 2 2026/01/01 17:33:18
Cinebench 2026 6 2026/01/09 23:22:40
pcの電圧が低下する 23 2025/12/31 14:44:08
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83998件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)