『XJR400R用K-Factory製マフラーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『XJR400R用K-Factory製マフラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 XJR400R用K-Factory製マフラーについて

2008/12/06 13:53(1年以上前)


バイク(本体)

現在XJR400Rに乗っているのですが、マフラーを交換したいと考えております。
K-Factory製のものが候補となっているのですがHPをみると'01年度までしか対象になっておりませんでした。そのためK-Factoryに自分が所有している'07年度版に装着可能か問い合わせをしたところ以下のような回答が帰ってきました。

****************************************
この度は、お問い合わせ頂き誠に有難う御座いました。
ご質問の返答内容をお送りさせて頂きます。

04年モデルまでは、装着確認できておりますが
07年モデルの確認ができておりませんので
こちらではわかりません。

何卒、宜しくお願い申し上げます。
****************************************
それでお伺いしたいのですが、'07年度版でK-Factory製マフラーを装着していらっしゃる方はいらっしゃいませんでしょうか?また'04年度と'07年度のものにはマフラーの互換性がないほどの変更があるのでしょうか?

情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:8742545

ナイスクチコミ!0


返信する
star-starさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/12 17:06(1年以上前)

はじめまして。
Kファクいいですよね。平成21年3月以降なら07’モデルでも装着可能になるかと思います。
それまで待ってみてはいかがですか?
理由は、私が2月初旬にKファクトリーへXJR400Rの07’を持ち込んで型取りをしてもらう予定だからです。(金額が結構かかりますが、あの綺麗な焼け色はKファクでしかでませんから)

書込番号:8924702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/01/12 17:49(1年以上前)

star-starさん

返信ありがとうございます。
すごいですね!型取りまでしてもらうなんて!(;゜ω゜)

色々マフラーを調べたのですがKファクトリーのものがもっとも綺麗でした!是非とも装着したかったのでコレはすごくうれしいです。ありがとうございます!
ヽ(´ー`)ノ

書込番号:8924905

ナイスクチコミ!0


star-starさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/05 17:20(1年以上前)

2月の中旬に入れる予定ですので、3月中旬以降なら対応可能になっているのではと思います。

書込番号:9045161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/02/15 18:12(1年以上前)

インフルエンザにかかってしまい、返信が遅くなってしまいました(´Д⊂すいません

もし装着されましたら乗り心地、音などインプレをいただけると大変助かりますヽ(´ー`)ノ

書込番号:9099856

ナイスクチコミ!0


star-starさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/16 16:51(1年以上前)

返事が遅くなりすみません。
実はバイクの持込みが遅れており、まだ持っていけておりません。
3月の持込みになりそうです。
インプは必ずさせていただきます。
それまでしばしお待ちを・・・!

書込番号:9104863

ナイスクチコミ!1


star-starさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/05 00:02(1年以上前)

ほっっっんとにすいませんm(_ _)m
持込が4月になりそうです。
私自身も冬の乗らない間に入れたかったのですが・・・。
紆余曲折がございまして・・・。
あ〜ショック〜!

書込番号:9193914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/03/06 23:02(1年以上前)

気にしないでください(´∀`)僕もETC先にいれるのでお金貯めて待ってます

書込番号:9203351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング