『SONY 2009年春モデル発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONY 2009年春モデル発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

SONY 2009年春モデル発表!

2009/01/06 14:02(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/R/index.html
OSが64bitへと進化。
type Rではなんと、12GBの超大容量メモリーが選択できます。
CreativeSuite4 ProductionPremium搭載モデルも登場。
クリエイティブPCの最高峰を極めた究極のPC、がさらに進化しました。

type Lにはブラックモデルも登場。

64bitとはさすがSONYさん、やってくれますね。
素晴らしい!

書込番号:8893720

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/06 14:05(1年以上前)

>64bitとはさすがSONYさん、やってくれますね。

さすがSONY
やることが違うよね
64Bitでは動かないアプリあるのにね

サポートかわいそうだ

書込番号:8893734

ナイスクチコミ!3


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2009/01/06 15:58(1年以上前)

動かないアプリも一部あるのかもしれませんが、標準ソフトが使えれば問題はないでしょう。
それよりも大容量が使えるメリットの方が大きいのでは?
こういうのは目新しさに惹かれるのであって、他社が64bitに移行してからじゃ新鮮味がないですし。

type L 24インチはオーナーメードモデルのGPUが9600MGT標準搭載。
type Rはベーススペックで1万円の値下げ。
ともに付属ソフトのバージョンアップもされています。

書込番号:8894045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/06 19:09(1年以上前)

大容量よりもアプリが使えない方が問題があるような…現に今まで普及してなかったわけですし。
ただ新鮮味という点では同感ですね。こんなのやるのSONYぐらいでしょうね。いい意味でも悪い意味でも。

書込番号:8894705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/01/06 20:09(1年以上前)

64bit OSは個人的には時期尚早。自分は待ちです。いずれにせよ,VAIOは買う気がしませんけど。

書込番号:8894916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/01/06 20:15(1年以上前)

>Birdeagleさん
別にVAIOサポートは困りませんよ。
だっていつものように「仕様です」って答えればいいから。
本当に困るのはHDDロースターをパソコンだと言って売らされるショップと口車に乗せられて買ったユーザーです。

書込番号:8894938

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/01/06 20:16(1年以上前)

レコーダーでDVD搭載機販売しなとかもそうだけど、これも確かにSONYらしい選択だよなー。
それゆえに、信者&アンチを生みやすい。

書込番号:8894944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/06 21:28(1年以上前)

あれ?
CreativeSuite4 ProductionPremiumってイラレも入ってるでしょ?
あれって、64bitサポートしてるのかな?

書込番号:8895353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/01/07 10:15(1年以上前)

やってくれます。
と言うかやっちまった感じだなぁ。
数式様
くれぐれも何も知らない初心者にはお勧めしないで下さいね。

書込番号:8897764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/01/07 16:21(1年以上前)

>あれって、64bitサポートしてるのかな?
=>
さすがに、いくら天下御免の殿様ソニーと言っても、まさかプレインストールソフトが標準の64bit OS非対応という事は絶対にあり得ない!

だけど、ひょっとしたら"そうかも..."と思わせるところがこれまたソニーらしい。適当にアプリ動かして終わりでしょ。”あ、動いた、動いた!大丈夫!”ってね。
添付アプリのシステマチックな動作検証はできないだろうし、最初からやる気もないはずだから。

書込番号:8898893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/07 18:27(1年以上前)

E=mc^2さん、こんにちは。

ソフトの関係があるので、
実際の購入対象としては微妙ですが、
店頭展示されたら是非触ってみたいところです。

「64bit」というだけで、何となく心をくすぐられます(^^;

書込番号:8899359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/07 18:40(1年以上前)

サイトではフォトショップCS4はネイティブ対応で、AEなどは64bit版で動作確認済みって書いてあるけど、イラレに関しては64bit対応とは書かれてないんだけれど…
イラレだけは使うなということかな?
イラレが対応していたら、CS3からバージョンアップして64bitVISTAも購入するつもりなんだけれどもなあ?

書込番号:8899398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング