『価格.comプロフィールページが変更に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格.comプロフィールページが変更に』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

価格.comプロフィールページが変更に

2009/02/12 13:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3784件

価格.comプロフィールページがリニューアル^^
なにか見難くなったと思いませんか?

参考^^
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=take+a+picture

書込番号:9081756

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/12 14:14(1年以上前)

ほんとだ。リニューアルされてますね。

プロフ、口コミ一覧、レビューの3シートに整理されてるみたいですね。

書込番号:9081799

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/12 14:19(1年以上前)

早速、どう変わったかMYページ見ようとしたら下記のメッセージが
でも日付が何故か変ですね(;一_一)

1ヶ月前?


>システムメンテナンスに伴う、一部サービスの機能停止のお知らせ

>システムメンテナンス作業を実施のため、 2009年1月12日(木)午後1:00から同日午後3:00の間
>マイページサービスを一時停止させていただいております。
>システムメンテナンス作業中は、当サイトを利用されるユーザーのみなさまに、ご不便とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

書込番号:9081807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/02/12 14:21(1年以上前)

いつの間に、
少なくも、今朝は変わってなかったのに・・・・・・・・。

プロフィの画像を貼り付けられるところのフレームを、何種類かから選べると面白いかも・・・・・。

書込番号:9081815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/12 14:36(1年以上前)

 
午後から変わったようですね。
ご挨拶文や「好きな○○○」が横長になったので、読みやすくなったと思います。
「現住所」は前からありましたっけ?
プロフィール写真が少し大きくなったような気がします。(もっと大きくてもいいかな、と思いました。)
「ファン一覧」は直近投稿者9名の表示はそのままのようですが、9名だけではなくもっと枠を広げて
多くの人を一同にメイン画面に表示して欲しかったです。
「ほか全○名」を押したら、1画面に全員分表示して貰えたらよかったのですが。。。。
「前のページ/次のページ」を押して切り替えていくのは面倒です。
この点、改良がなかったのが残念です。

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%93S%93%B9%8E%CA%89%EF%90l
 
 

書込番号:9081857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/12 14:47(1年以上前)

鉄道写会人さん^^

僕の「ファン一覧」は9名なので丁度いい感じです^^
後でプロフィール詳しく変更します^^

書込番号:9081890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/12 14:57(1年以上前)

 
もうひとついいですか?
「ファン一覧」ですが、“相互登録マーク”みたいなものを表示してくれたら
嬉しかったですね。
つまり、このマークが付いていない方は
『こちらのファン一覧に登録して頂いたが、私はまだ先方様に登録していない』
ということが一目でわかるのですが。。。。

価格.comさま、この件、よろしく!!
 
 

書込番号:9081918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/12 15:14(1年以上前)

鉄道写会人さん^^
ファンリストに入れさせて頂きました^^9人脱出^^お願いいたします^^

書込番号:9081971

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/02/12 15:17(1年以上前)

こんにちは。

プロフィールページへ→クチコミ→カテゴリーの中から選択していくと以前の表示になります。

書込番号:9081981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/12 15:32(1年以上前)

ニコン富士太郎さん^^
なにか^^ややこしい^^です^^慣れないからですかね^^

書込番号:9082037

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/12 16:12(1年以上前)

>「ファン一覧」ですが、“相互登録マーク”みたいなものを表示してくれたら


それいいですね
鉄道写会人さんに一票です

書込番号:9082162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/12 16:41(1年以上前)

こんにちは。

今日、開けるのがなんだか重いな〜と思ってたら、突然変わってました。
慣れるまでちょっと見づらいですね。
ここはいつでも突然ですからね。

書込番号:9082261

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/12 18:49(1年以上前)

take a pictureさん、こんばんわ〜♪

新しい価格.comプロフィールは慣れるまで時間がかかりそうですね^_^;

でも、以前より軽くなったし爽快に使えるのは事実ですよね(^^♪

書込番号:9082767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/12 19:19(1年以上前)

万雄さん^^みなさん^^

軽くなったとの意見が多いみたいですね^^相互リンクマークいい案かも^^

書込番号:9082917

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング