欲しかばぁ〜い!
こんな不景気じゃなかったら、清水の舞台から飛び降りてたのに・・。
なして去年の10月に出してくれんがったとぅ・・・スバルのタコぉ〜ん。
書込番号:9155682
1点
それでは私がSIどりゃ〜ぶさんの背中を押して清水の舞台から
突き落してあげます。
日本の景気回復はSIどりゃ〜ぶさんの力に掛かっています。
消費無くして景気の回復無し!
借金なんて怖くない。
借金なんて何時かは返せる。
欲しい時が買い時です。(^.^)/~~~
書込番号:9155889
1点
もひとつ…
今年から金融機関によっては金利が下がってきてますので
少しだけ支払い期間を長くしても大丈夫かと…^^;
自分は農協で借りる予定です。
中古ですが…^^;
書込番号:9161364
1点
遅ればせながら・・・
去年の今頃の発売であればスーパーアルテツさんに言われずとも清水の舞台からバンジーしていましたが・・・
あのあと液晶テレビに小バンジーしてしまったので勢いがなくなってしまいやした。エッヘン
5年後スバルが元気でインプのコンセプトが変わらないことを切に祈っています。
アネシスがBLレガシイ化していることを願うだけです。
BRレガシイは・・・アレはないです、大きすぎます、経済力があればフーガやクラウンにいきちゃいそうです。
書込番号:10225437
1点
SIどりゃ〜ぶさん
私のお願いにお答え頂いてありがとうございます。m(__)m
お礼にお気に入りクチコミストに登録しちゃいます!
現行レガシーの国内販売は苦戦していますね。
8月のワゴンの販売台数は915台でフィールダーやウイング
ロードに負けています。
私もレガシーのボディーサイズ拡大に納得出来ない一人です。
個人的には全長4690mm、全幅1750mmまでのサイズに押さえて
もらいたかったです。
日本のステーションワゴンの代名詞ですから・・。
今回のボディーサイズ拡大は北米での販売を考慮しての事だと
思います。
北米で好調に売れていれば良いのですが、これで北米でも売れて
ないとなると最悪ですね。
書込番号:10228381
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/22 0:04:23 | |
| 1 | 2025/11/21 23:01:18 | |
| 4 | 2025/11/21 22:15:11 | |
| 1 | 2025/11/21 20:23:56 | |
| 3 | 2025/11/21 22:31:38 | |
| 14 | 2025/11/21 22:34:36 | |
| 9 | 2025/11/21 22:02:29 | |
| 6 | 2025/11/21 21:03:01 | |
| 5 | 2025/11/21 19:50:42 | |
| 21 | 2025/11/21 23:02:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





