『最近のカメラには』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最近のカメラには』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

最近のカメラには

2009/03/19 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 taka831さん
クチコミ投稿数:17件

生活防水程度ならどの機種でも対応してますか?
またHDで動画がとれて、(音声ステレオのもありましたよね?)
オートで夜景バックで人物と夜景がきれいに撮れるのとかありますか?
予算は2.5万から3万前後でお勧めを教えてください。

書込番号:9272180

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/19 21:46(1年以上前)

>生活防水程度ならどの機種でも対応してますか?

していません。
防水対応の機種はまだまだ少ないです。

書込番号:9272285

ナイスクチコミ!1


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/03/19 21:49(1年以上前)

生活防水だけなら、オリンパスの得意分野。
しかし、動画&ステレオと簡単綺麗というのは、各メーカの機種にかなり評判が
分散しています。動画重視なら、Xactiのような動画メインを選択した方がいいでしょうし
キヤノンのSX1 ISという選択肢もある。

もうちょっと予算、重視したい機能、サイズを整理した方がいいです。
何でも入りのカメラは存在しませんしね。

書込番号:9272307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/19 22:07(1年以上前)

>夜景バックで人物と夜景がきれいに撮れるのとかありますか?

一寸経験が必要かとオートだけでは一寸綺麗には・・・。

書込番号:9272420

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka831さん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/19 22:22(1年以上前)

みなさん早速のご回答ありがとうございます。
今、いろいろなメーカーのホームページで調べている最中です。
とりあえずカシオのEX-Z400なんてよさそうかなと思ってます。
まぁまだ調べ中なのでわかりませんが・・・。
EXILIMの中では最上位機種という認識でいいのでしょうか?

なんだかいろいろな機能が各社でありすぎて目移りしてしまいます。

書込番号:9272525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング